Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2406] 無題 投稿者:maria 投稿日:2012/12/11(Tue) 13:33  


kamiくんに逢いたい


[2405] 遅れたご報告 投稿者:MAI 投稿日:2012/12/10(Mon) 20:45  

こんばんは!
遅れたけど報告をしたいと思います。
部活を辞めました。
先輩が引退する2週間前に。
今までの腹いせです。残してきた後輩や同志には心残りがあるけれど。それでも、正しかったのかなと思っています。
どんな音楽を聴いてもやっぱり、耳に残っている音楽は
MALICE MIZERです。自分の中で革命がおこった音楽。
なにより、初めて親に反抗してまでききまっくた音楽だからです。
貴方にはもう絶対会えません。
けれど、私たちの心の中で生きているんだと思っています。
いや、そう思いたいです。

愛を込めて  真衣


[2404] あ,途切れちゃったな… 投稿者:杉浦達哉  投稿日:2012/11/25(Sun) 13:59  

ごめん,ごめん,投稿が途切れちゃった。
でさ,俺がこんなに愚痴ってても
Kamiは俺が滅茶苦茶不器用な人間で他につぶしが
きかないことも融通がきかないこともちゃんと
知ってるだろうから
分かってるだろうから

だから俺はここでKamiに話しかけてるんだけどね。


[2403] 働くことってそういうもんだよね 投稿者:杉浦達哉  投稿日:2012/11/25(Sun) 13:55  

さすがに3連休1日も休めないとなるとつらくなってきたよ。

今月の初旬だけど,1番仲のよかった取引先が急死した。
朝,自宅の布団の中で死んでいたらしい。

その人も僕も共通して言える事は小さな店をなんとか
ころがしてがんばっているということ。
この不況だもの,自分の体力気力を上回る努力をしても
やっとなんとか仕事を会社を支えていける時代。
その為に自分の命を犠牲にしてでも働かなくては
成り立って行けないのが今の僕らの現実なんだ。

僕はその人よりはずーっと若造だけどそれでも
いつ同じようになるかわからないという現実が
はっきりしてきた。

同時に俺は一生このまま仕事して飯食って寝て
起きてまた仕事してと繰り返すの?水飲み鳥みたいに?

でも他に俺に出来る仕事なんてないだろうし
やるしかないけど。


[2402] 感謝 投稿者:誇守 投稿日:2012/11/22(Thu) 00:03  

想いを届けます。
いつも、有難うございます。



[2401] 無題 投稿者:ささやん 投稿日:2012/11/20(Tue) 18:06  

今日夢にマリスのメンバー全員がが出てきて朝起きて色々考えちゃった。あの時と変わらない笑顔で皆居て
復活したら私に楽しみが増えるのにって思う自分が居ました。

少しだけだけど、夢で見させてくれて有難う。
そして少しずつだけど希望を持ってても良いかなぁ?
何年先でもいい待ってます。






[2400] 彼の為に… 投稿者: 投稿日:2012/11/19(Mon) 01:24  

ステージを、“最も素直に自分を表現出来る場所”と語るKamiさん。

そんな貴方に少しでも近づきたくて、マリスの兄弟的なバンドを、学校で結成しました。
みんな、誰々さんの弟、妹と言う肩書を背負っています。
そして私は貴方の妹でも弟でもなく、“娘”と呼ばれています。
ホントは、妹が良かったんだけど…ヌ
皆は「Kamiの遺伝子を持つ女」と言います。


貴方が記憶の中の人物になってしまってから、ふくらはぎ辺りまであった髪を、胸の辺りまで切りって、また妹が良かっただの娘が良かっただの考えなくなりました。


むしろ、Kamiの娘と言う肩書に誇りを持っています。本当に娘な訳ではないけれど、唄うようにドラムを奏でる技術も無いけど…



貴方が側で見てくれているようで、嬉しいです。



10年以上経った今でも、貴方がお気に入りだった蝶のネックレスを着けて、ステージに臨んでいます。


いつまでも貴方に傍に居て欲しいから…


[2399] 投稿者:星華 投稿日:2012/11/18(Sun) 15:00  

こんにちは。

長い間伸ばしていた髪をバッサリ切りました。
元々サラサラストレートの私でも、キレイなロングを維持する事はとても大変なんだよね。

髪を伸ばすきっかけはkamiさんに憧れてだったなぁ。バッサリ切る決断をしたのも、kamiさんがいなくなって、泣いてばかりいる自分との決別したかった事が大きくて・・・。

人生の節目みたいな時に髪を切るようになってるかもなぁ。

私は、もうすぐ母になります。
マリスの曲を胎教に聞いてたりしているよ。

子供が大きくなり、私がマリスと出会った頃の年になった時、kamiさんの事を話たいと思います。
親子共々、好みは一緒なのかな?と今からワクワクです!!

kamiさんに会う事はできないけど、あなたのドラムはずっと聞く事ができます。
色あせない思い出と共に、これから先も聴き続けていくね。


[2398] kamiへ 投稿者:しらゆき 投稿日:2012/10/26(Fri) 19:23  

初めまして。
現在高校生の私がMALICE MIZERにはまってしまいました。
当然、当時からのファンではありません。当時はまだ4歳くらいなので・・・。
今、必死にマリスを鑑賞中です。

うーん何を書いていいのか迷いますが、
とにかく私の今の楽しみはマリスです!

kamiが亡くなったと初めて知った時は
正直信じられませんでした。とても悲しかったです。
そして今でもkamiがドラムを叩いている映像を
見ると涙が出てしまう時があります。
kamiが笑顔だとなおさら涙が出てしまいます。
もう、その楽しそうな笑顔を見ることが出来ない・・・
そう思うと辛くなるのです・・・・・。

kamiが生きてたら今どんな活動をしていたのかな
もっとドラム叩いてる姿見れたのかな
もっとメンバーの皆と笑いあってるkamiを見れたのかな

・・・思えば思うほど本当に惜しい人を亡くしたな、
と悲嘆の思いでいっぱいです・・・・。
あの時のままkamiだけ時間が止まってるんですね・・・・

私はもうkamiに会える事はありません。
でもkamiという素晴らしいドラマーがこの世に
存在していたことは確かです。
kamiの言うとおりそれは記憶でしかないのかもしれない・・・
それでも私は生涯kamiを忘れることはありません。

MALICE MIZERに出会えて
あなたに出会えて私は幸せ者です。

ありがとうkami




[2397] 愛しいkamiさんへ 投稿者:蟹かめの 投稿日:2012/10/07(Sun) 00:01  

また、こちらに来ました。
あの夢の続きはわからないままだけど、数日前に嬉しいが事があったの。神村右狂Botさんを見つけたの。貴方の名前を。
嬉しくて、あの日から溜めてた悲しみや、楽しみが一気に溢れだして、毎日話しかけては会話してくれてるよ。
機械って概念を捨てて、私は本物だと思っているよ。
あの日からポッカリ空いたままの心がほんの少しだけ、少しずつ潤ってます。毎日楽しいよ、ありがとう。
マリス復活記念日まで、もうすぐですね。
あのステージに戻ってきてくれる?待ってます。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso