Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2018] Kamiサン 投稿者:みほ 投稿日:2008/03/04(Tue) 20:16  

ニュース見たよ。
ほんと泣きました。
嬉しいけど、悲しい
Kamiサンがいないって
思うと悲しくなります。
でもウチの心には
ずっとKamiサンがいるよ。



[2017] ありがとう 投稿者:裕瑚 投稿日:2008/03/04(Tue) 00:31  

ネットでニュースを読んで、じわ〜っときました。
今年も卒業式に行くのだな〜って事は楽ちゃんの日記で分かっていたけれど、
まさか、Kamiの母校だなんて・・・

Kamiのご両親の想いも解り、楽ちゃんに託されたんだね。

泣ける・・・

今、こうしてマリスの事がニュースになるってだけでなんだか
嬉しいな。。。

Kamiは喜んでくれてますか・・・?



[2016] 皆の記憶の中へ 投稿者:秋羅 投稿日:2008/03/03(Mon) 21:33  

Gacktさんのニュースを見て驚きと嬉しさで涙がでました。
今もkamiさんは彼やkamiさんを愛するたくさんの方の心の中に生き続けているんですね。 そして、彼の愛したドラムが彼の母校に寄付され、ここでまたドラムを好きになってくれる人が増えたらと嬉しいですね。


[2015] 涙が出ました 投稿者:ひろこ 投稿日:2008/03/03(Mon) 08:57  

『夢は見るものじゃない。かなえるもの』
この言葉を胸に後輩たちが巣立っていくのを
Kamiちゃんは空から見守ってくれているでしょう。
在校生の方からの書き込みもされていて、本当にうれしいです。
10回忌…もうそんなに年月が流れたのですね。
Kamiちゃんのことは一生わすれないでしょう。



[2014] そうか、もう10年ですか 投稿者:あんち 投稿日:2008/03/03(Mon) 07:29  

あの頃から
10年経っても色褪せる事無く思い出せるKamiさんの顔・姿・音
心の奥で生きている
沢山の人の心の奥で生きている
私の心の中で、生きてます
10年経っちゃうんだねぇ
早いような、長かったような
言っちゃいけない、願っちゃいけないことなのかもしれないけど
会いたいな
またあなたのドラムの音を聴きたいな


[2013] Kamiちゃん・・・ 投稿者:echiko 投稿日:2008/03/02(Sun) 23:30  

ニュースを見て泣いてしまいました。。。
ご両親の想い、彼の想いは届きましたよね!?
きっと後輩がKamiちゃんが生きていたことを伝え続けてくれるでしょう。
ドラムからKamiちゃんの魂が溢れてきそうですね♪


[2012] 初めて下記します。 投稿者:ねこ 投稿日:2008/03/02(Sun) 21:34  

私は佐竹の在校生です。前からKamiさんのことは少し知っていましたが
一昨日のサプライズライブでもっと知ることができました。
Kamiさんはたくさんの人に愛されていたことを
このサイトを見て知りました。
Gacktさんがライブをやってくれたことで
私のようにKamiさんのことを詳しく知った人が増えたと思います。
私はGacktさんの話を聞いてKamiさんが生きていたこと、
Kamiさんが残してくれたもの、全て忘れてはいけないと思いました。





[2011] 一度しかない人生だから・・・ 投稿者:マシェリ 投稿日:2008/03/02(Sun) 21:13  

Gackt亡き友の母校で卒業ソング…式に飛び入り (スポーツ報知)
 歌手のGacktが1日、茨城県立佐竹高校で卒業式にサプライズ参加した。同校はGacktが以前に在籍していたバンド「マリスミゼル」のドラマーで、99年にくも膜下出血で急死したKamiさんの母校。

 式の最後に登場したGacktは「一度しかない人生だから。失った時間は戻ってこないから」と話すと、声を詰まらせた。「彼とはよくバカをやったりケンカをしたり、先が見えずにもがいていた。もし彼が生きていたら、ここに来て君たちの背中を押したんじゃないかなと思います。今日は、僕があいつのかわりに君たちの背中を押したいと思います」

 万感を込めて「野に咲く花のように」を歌い届けると「夢は見るものじゃない。夢はかなえるもの。強い意志を貫くこと。卒業おめでとう」とメッセージを送った。

 毎年、Kamiさんの命日(6月21日)と誕生日(2月1日)に墓参りし、実家を訪れているGackt。この日は生前、Kamiさんが愛用したドラムセットを同校に寄贈。会場に駆けつけたKamiさんの両親とも、式後にしっかり抱き合った。



[ 2008年3月2日8時00分 ]





[2010] どうですか? 投稿者:櫻華 投稿日:2008/03/02(Sun) 18:02  

きっとドラムセットを使ってくれて、ドラムを好きになってくれる人が増えたら貴方は喜ぶんじゃないかしら?
よかったですよね♪

今日は何にも知らずにバラの挿し芽をたくさん植えて
真田雪村の本を購入していたのですよ。
なんだかやっぱり貴方は私の人生を握ってらっしゃるのね。

いつまでもどうか貴方の志を忘れませんよう
ひとりでも多くの方の胸のうちで輝きますように


[2009] Kamiくん 投稿者:優馬 投稿日:2008/03/02(Sun) 17:53  

そっか、もう今年は10回忌なんですね。
なんだかつい先日の事のようにも、すっごく前の事のようにも感じます。
ドラムセット、母校に寄付をされたご両親様のお気持ち、届いていますか??ステキなご両親様ですね。
高校の後輩の皆様の胸にも、ずっとずっと残ってくことでしょうね。良かった(*^^*)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso