Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2326] 今年も 投稿者: 投稿日:2011/06/21(Tue) 23:03  

kami君、お久しぶりです。
ここへ来るの遅くなってごめんなさい。


今日はお昼頃そっちでドラム叩いてたのかな?


ついさっき、メロン食べたよ。
毎年この日はメロンって決めてるんだ。
美味しかったよ(^^)



今では誰もが知ってる『千の風』、今日だけは聞きたくないんだ…。
それを読んでいた彼もつらかったと思います。
彼もそちらに挨拶行ったのかな?
たまには休めと言ってあげてください。





寂しいけど、泣かないよ。
変わらぬ愛を捧げます。
いつかまた、夢で逢いましょう。


ぢゃぁ、また来ます。


愛してます。kami君。


[2325] 無題 投稿者: 投稿日:2011/06/21(Tue) 23:03  


Kamiくん、こんばんは。
来るのが遅くなってしまいました。

今年も今日がやってきましたね。
私にとってはまだ2度目の6月21日です。
もう12回忌にもなるんですね。

今年もたくさんの方が
この掲示板や




[2324] 無題 投稿者:secil.R 投稿日:2011/06/21(Tue) 23:03  

kamiへ。

いつも側にいてくれてありがとう。
貴方と出逢ったから、今私はこうして生きていられます。

今とても幸せです。
一度でいいから会いたかった。
もし願いが叶うならば、いつか貴方に会いたいです。
いつもありがとうkami...大好き。


[2323] 親愛なるkamiくんへ 投稿者: 投稿日:2011/06/21(Tue) 21:12  


kamiくん、こんばんは。
ここへ来るの、いつもより少し
遅くなってしまいました。ごめんなさい。

kamiくん、お元気ですか?
kamiくんの笑顔が今も脳裏に焼きついています。
今日は、kamiくんの音を、
心の奥まで、しっかり刻んだよ。
仕事の帰り道、小さな蝶が私の行く先を
同じ速度で、そして優しく、家に着く頃には、
すぐ隣で飛んでいました。
去年もそうでした。去年は、出勤時でした。
あ〜、kamiくんが来てくれたって、いつも思う。
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも、その優しさと暖かさで
私達を、見守っていてください。


心から感謝と愛をこめて。
MAX COFFEEと
この気持ちを
愛しきkami様に捧ぐ。


愛より


[2322] 無題 投稿者:蜜花 投稿日:2011/06/21(Tue) 20:08  

kamiがいなくなってもう12年も経ってしまったのに、私はあまり変わらず日々を過ごしています。
あの日にあなたのことを絶対に忘れないと誓ってからずっと心の中にはあなたがいます。
蝶が舞うのを見るたびにあなたを思い出します。
悲しさはあるけど、きっと見守ってくれているから、と思う拠り所のような感じなのかな。

長い年月の間にそちらに行ってしまった人も増えて、
死は恐れるものというより先に行ってしまった人たちに会いにいくようなものなのかなーと思っています。
まだそちらに行く予定はないけど。


そしてこの場所を残してくださっている管理人さん、ありがとうございます。
誕生日と命日くらいにしか来ないけれど、ここがきちんとあるだけで安心して日々を過ごせます。
無理はお願いできませんが、できるだけこの場所があり続けられますよう、お願いいたします。


[2321] Kamiくんへ 投稿者:のん 投稿日:2011/06/21(Tue) 19:53  


初めて書き込んでみました。
ここで書き込みをしてくれた人たちの
言葉を読んでいつも穏やかな気持ちになります。
今も沢山の人に愛されているKamiくん。
とても素敵な人だったんだろうなぁ..
一度でいいから会ってみたかったよ。

今日は6月21日。
いつもKamiくんの為に泣きすぎだよね(笑)
でも、やっぱり今日は一段と哀しい。
現実が受け止められない自分が悔しいよ。
でも、Kaniくんは私の心に永遠に生き続ける。

ずーっと大好きだよ。



[2320] 無題 投稿者:mai 投稿日:2011/06/21(Tue) 18:36  

Kamiさん、6月21日ですね。
今年で中学生にもなり、部活にもなれ、
ファンになってからでは、2回目のこの日。
学校でも泣きそうになりながら、ずっと、頭の中で(笑)ここに早く来たいって思ってました。
震災があって、Kamiさんの故郷も被災地となってしまいました。
地震情報がテレビの上にでて、茨城県常陸太田市と
表示されると、震災がもの凄く、身近に感じられたんです。
GACKTさんは復興のため寄付金活動をしているし、
マリスと同じ頃にかつどうしていたルナシーのSUGIZOさんは石巻に支援に行っています。
こう、考えると私のできることってなんだろうといつもかんがえてしまいます。
いつか、常陸太田に行きたいです。
それと、テストの結果でました。
国語88点、数学89点、理科82点、社会98点、英語96点、美術94点です。
社会はKamiさんのおかげで好きになれた科目なんだよvww
まあ、唯一の間違えが、皆がほぼ間違えた、モンゴルが中央アジアって言う回答でもなく、バチカン市国がローマの中にあるって問題でもなく(友達の中では私しか書けてなかった)
大西洋を太西洋と書いてしまった・・・・。
なんか、悔しい。
でも、社会が好きになったのは4年の時に聞いた
「私設秘書の著述」や「真夜中のシルヴプレ」のおかげ。
そして、Kamiさんのおかげだよvv


愛を込めて  mai



[2319] 無題 投稿者:芹花 投稿日:2011/06/21(Tue) 12:25  

今年もこの日が来たね。
お空で元気にしていますか?

こちらは朝、雨降りだったけど、青空が広がってきたよ。
この半年で色んな事が起きています。
この青空は、顔を上げて先を見て歩いて行こう。と言う貴方からのメッセージなのかな。

ここへ来ると、貴方や、貴方を思う皆のメッセージ読んで
背中を押してもらってるような気がします。
いつまでも頼ってちゃ駄目なんだけど。
少しでも前に進んでるなら良いか。と言う事にしてくださいね。


[2318] 無題 投稿者:楓華 投稿日:2011/06/21(Tue) 11:39  

書き込むのは何年ぶりかな。
この場所は今も変わらない、当時のままで心が安らぐね。

毎年この日と2月1日は勝手にカレーの日と決めてて必ず食べてるよ。
MAXコーヒーを飲んで家族には内緒で一人こっそり貴方の思い出に浸るの。

カレーは出来てるからMAXコーヒーでも買いに行こうかな。
マイナーな気持ちの自分をリセット、前に進まなきゃ。

子供が2人もいるっていうのにまだ貴方に頼ってごめんなさい。

もっと強くなるから少しだけ背中を押してね。




[2317] kamiくんへ 投稿者:秋奈 投稿日:2011/06/21(Tue) 10:55  

こんにちわ。
誕生日ぶりに来たから、ちょっと久しぶりになっちゃった。

朝、降ってた雨が止んで、雲の隙間から青空が見えてきたよ。

きっとkamiくんを想う人々の想いが通じたのかな?それともkamiくんが雨雲と戦ったのかな?(笑)


kamiくんも知ってるだろうけど、今年は、大震災がありました。その時、生きるという大切な事を見つめ直す機会になった。
まだまだkamiくんの所には行けそうにもない。だけど、いつかkamiの居る場所に行く時が来たら、温かく迎えてくれると嬉しいな。


また誕生日に来ます。
必ずね。






[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso