Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2637] 自鳴琴 投稿者:誇守 投稿日:2017/03/02(Thu) 00:35  


オルゴールの音色は、心を穏やかにしてくれる。

数年前、電車の中で、
同級生がマリスミゼルのドラム担当だったと話す女性。
亡くなった話もしていて、過去形が切なかったな。

色々ありすぎて、涙が出てくる。

河津桜の綺麗な写真、癒されたなぁ。

今年も3月11日受け止めよう。

あっ、
アポロ13号は、不吉な数字ではなく、大吉数だったね。
美魔女のような魔名ちゃんへ。
KAMI君と丸秘の会話より














KAMI君の同級生だったと話す女性が


[2636] 春一番 投稿者:誇守 投稿日:2017/02/18(Sat) 01:17  

KAMI君へ

昨日、春一番、無事到着しました。

春を待たず旅立った従姉へ、春の香りのお香を贈りました。

そういえば、初、広島の牡蠣醤油味付け海苔を買いました。
未知の世界。味一番?楽しみです。











[2635] 静穏 投稿者:誇守 投稿日:2017/02/15(Wed) 21:53  

KAMI君へ

先日、お店で借りた、スヌーピーのDVD、
(Manaちゃん、スヌーピー好き。このDVD意味深い)

今日、観ていたら、
最後に、昨日の贈り物の曲が流れてきて、

情景を目の当たりにした時、
驚きと同時に、凍りついた魂、温もりに包まれて、
涙が止まらなかった。

こんな事も、あるのね。
いつも、有り難う。

皆も気づいて笑顔になってくれたら、嬉しいね。









[2634] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2017/02/15(Wed) 00:00  

KAMI君へ

昨日は、聖バレンタインデー

今、A Song For you 聴いている。絢香さんの曲

池袋の東京芸術劇場や、あの公園へ行ってみたよ。
そっと、心寄せて、貴方が居た時間を想いながら。

貴方からの返信は、優しかった



[2633] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2017/02/11(Sat) 23:43  

KAMI君

心の中へ届いたよ

音楽の歌詞に隠されたKAMI君からのメッセージ

絢香さんの曲
HIKARI → Magic Mind → 繋がる心
皆へ届くと良いですね。

殺伐とした世の中だから、生きるの大変。
悲しくても、前を向くよ。

蛇足
ライヴの時の上手、下手、未だに解らないの。
お客さんの私から見たら、右は上手?だとすると、
Manaちゃん立っている方は上手?正解?
舞台に立つ側だと反対になるのね、難しい。

日々、こうした事が、私の元気の源。
いつも有り難う





[2632] ラッキーカラー 投稿者:誇守 投稿日:2017/02/10(Fri) 23:48  

KAMI君へ

Manaちゃん、懐かしい話をしているの、
一緒に思い出し笑いしてる?

吃驚しました。某神社の女性の強運守の
今年のラッキーカラー姿のManaちゃん、凄い。
綺麗な色。
あの姿は、今年の女性皆のお守り。感動






[2631] 投稿者:誇守 投稿日:2017/02/08(Wed) 02:15  

KAMI君と

ちょこっと気になったので

寂しいTwitterの締めくくり、
Manaちゃん、366日繋がってるよ?
明るい都会で夜、星を見つけるの大変。
これくらい、分かりづらいけれど。

KAMI君、K君、神様の許しを得て降りて来てくれる。
本物は、悪い方へ導いたりなど、決してしない。
あらゆる危険を知らせたり、護ってくれる。

肉体は無いけれど、分身の術?を使って、
昼夜問わず、あらゆる方法で知らせてくれる。

日常生活の中で、発見して下さい。
Manaちゃん、元気出して行こう!

美食家Manaちゃん、メロンカレーの後は、
メロンかりんとうは如何?

例えるなら、
マリスミゼルは、永久に不滅です!
喜怒哀楽、文武両道。
男足るもの、武士道、からの、
水戸黄門のテーマソング、メロンカレー
ここにKAMI見参!
あ、KAMI君見っけた!ってやつです。

ね?






[2630] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2017/02/07(Tue) 00:06  

夜は寝ろ、ってKAMI君、口癖?

早く寝なさい、風邪ひくよ?って、
Manaちゃんの身体、心配して伝えていたのね。
夜更かししてまで、皆に笑顔を有り難う。ですよね

Kさんの存在を確かめようとするManaさん、
時に衛星放送のような時差も有り、
五感に届けられる贈り物があります。
時には、第六感へ直接。だから、油断は禁物なのです。

時には、涙が引っ込む贈り物もあったり。

Twitterで思い出話をする言葉の中に、潜んでいたり。
Manaさん、
缶コーヒー飲みますか?BOSS

KAMI君、この場を貸してくれて、有り難う

やっぱり、皆、笑顔が良いね




[2629] 養生 投稿者:誇守 投稿日:2017/02/06(Mon) 01:44  

KAMI君へ

大人しく、深呼吸して、養生します。

辛うじて薄皮一枚で繋がっていた、
身体と精神が壊れているから。

本音を隠して、取り繕っても、
KAMI君には、丸見えね。

元気魂を有り難う。

眠れない夜、子守唄ならぬ、大人守唄も必要な時代。
千年生きる神様には、大人も赤ちゃんみたいなものね。

一人ではないと、魂に、伝わる温もり。
自然と共存共栄してきたから、想うこと。

ニュースで流れる、
鳥がウィルス感染で何万羽殺処分されると、
人は鈍い生き物だから、痛みも麻痺して、
TVニュースなど聞き流すだけ。

私には、
人類の身代わりの犠牲のように思えて、
悲しくてならない。

過去の過ちを繰り返さない為の人類への警告。

国のリーダーは、暴君ではなく、
高尚な方を望みます。








[2628] ほっぺ 投稿者:誇守 投稿日:2017/02/05(Sun) 12:13  

KAMI君へ

manaちゃんの、大事な話、寝ている間に消えていた悲しみ。
ほっぺ膨らませてイジケています。

涙を堪えて、ホットコカ・コーラ飲んでみない?
飲んだこと無い。
不思議な贈り物

やっぱり、manaちゃんは、笑顔が良いね。

いつも、ありがとう。





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso