Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2667] 唯一無二 投稿者:誇守 投稿日:2017/08/06(Sun) 01:39  

kami君へ

あのね
もし、CDアルバムを出してツアーをすることになり、
ドラムの音がCDには入っているけれど、
ライヴツアーではドラムが無い状態になるなら、
それも、ありでしょう?駄目って法律あるのかな?
YOSHKIさんには、世界でも前例の無い
新しいライヴを創って魅せて欲しいな。

皆と生きるって約束は、心身を大事にすること。
大事に生きてほしい。

YOSHKIさんのTwitter見ながら
kami君の事を思ったら切なくなっちゃった。涙

いつも、有り難う











[2666] 国花 投稿者:誇守 投稿日:2017/08/01(Tue) 16:46  

kami君へ

hideさんの思い出の地、ヤジマレコード店さんへ
先日、行って来ました。

hideさんのファンの方々の熱い想いに触れ、
マリスミゼルのポスター、サイン色紙もあったり、
大事な宝箱の世界を見せてもらいました。


花に水をやる如雨露のように、
自分の心が枯れてしまいそうな時は、
優しい愛情を注ぎます。

元気魂を
いつも、有り難うございます。













[2665] 無限 投稿者:誇守 投稿日:2017/07/16(Sun) 09:04  

kami君へ

一昨日のLIVE、YOSHKIさん、メンバーの
誠心誠意ファンへ届ける想い、素晴らしかったですね。
世界に誇れる綺麗な光の演出も、奏でる音も、
1秒1秒時を無駄にせず、みていました。

Xは無限という意味だと、優しく説明してくれた、
YOSHKIさん達と共有できたX時間は、魂の宝物。
皆、元気魂で支えあい生きている、魂の家族。
これからも

kami君、一緒に観に行ってくれて有り難う










[2664] 横浜アリーナ 投稿者:誇守 投稿日:2017/07/13(Thu) 22:22  

kami君と

明日は、横浜アリーナへ。
遠すぎて見えないけれど、
元気魂のキャッチボールは出来るかな。
一体感の空気を楽しもう

その前に熱中症で頭痛いの治そう。
痛いの痛いの飛んでいけ




[2663] 願い事 投稿者:誇守 投稿日:2017/07/07(Fri) 01:11  

KAMI君へ

願い事は夢の中で。眠いので
夜は早く寝ます






[2662] 無題 投稿者:華狂 投稿日:2017/06/22(Thu) 00:05  

お久しぶりです(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

朝から熱で、朦朧とした中、実家から帰ってきました。

実家の引き払いで、去年はあの時の雑誌、写真、グッズをたくさん出てきて、Kamiさんのことを思い出すことがたくさんありました。

Kamiさんは、元気ですか???

去年の秋からチャペルでの仕事が多くなって、ふとした時に蝶が舞っていて、Kamiさんだ🎵って喜びながら見ていると、仕事を忘れている事が多いです。笑

昨年から、大切な友達にも連絡取れなくなってしまい((o(´。>o<。`)o))
もうKamiさんのことを話せる友達も誰もいなくなってしまいました。

ねぇ、そこに友達はいますか??

きっとKamiさんがこっちだよ!って言って、手をひいてくれてますよね(///ω///)

どんなにここにくることが少なくなっても、日々の中でKamiさんのことを忘れたことはないですわ!

また、会いにきてくださいね。


[2661] おひさしぶりです 投稿者:舞子 投稿日:2017/06/21(Wed) 23:45  

Kamiさんへ

今年もこの日がやって来ました。
天国でお元気でしょうか?
今日は朝からあいにくの天気でしたが午後から晴れて貴方が晴らしてくれたのかなと

わたしはいま夢に向かって体よく云えば修行中、ほんとのことを言うと親のすねかじり中。

貴方のように夢を叶えられる人になりたいと願う日々です

わたしが貴方のことを知った時貴方はもう天国の人だったけれど、医療関係の仕事がしたいと思ったきっかけは貴方

どうか安らかに

愛を込めて

舞子


[2660] 貴方に想いを寄せて 投稿者:典子 投稿日:2017/06/21(Wed) 21:51  

Kamiという姿ではもう一生会えない寂しさとともに、
どうか安らかでありますようにと、
永遠に幸福に包まれていきますようにと、
祈り続ける一日です。

メロンパンとメロンジュース、Kamiくんにも届いたよね?
一緒に食べて、飲んでる気分だった。
18年前の今日のような悲しさじゃなく、
こんなふうにいつもの日常を、
Kamiくんにこれからも届けてあげたい。
あの日から私、本当に忘れてないでしょう?
昔、ここに綴ったように、本当に忘れないよ。
おばあちゃんになっても、ずっとKamiは心の中にいるから。
いつか、違う形で巡り会いたいです。


[2659] 無題 投稿者: 投稿日:2017/06/21(Wed) 21:48  

またこの日を迎えましたね。
今メロン食べてました。
当時は学校でも給食のデザートで出てたなぁ。

雨が降り、メロン食べ…Kami君の訃報を聞いた時を思い出します。
今日が何回忌とか、数えるのやめにしました。
だってまだまだ、私たちの中で生きていますから。
生きた証を持っていますから。

Kami君。大好きです。
永遠の愛をこめて。


[2658] 無題 投稿者: 投稿日:2017/06/21(Wed) 21:32  

また、この日がやって来ました。
時の流れって恐ろしいね。
こんなにも時間が経ったなんて信じられません。

Kamiくん、元気にしてますか。
今日も変わらず、貴方のことが大好きです。
メロン、沢山食べたよ。
想いを寄せる度に涙が溢れて止まりません。
今日もまた、雨が止んだね。
Kamiくんが笑ってくれたのかなって、密かにそう思っています。

貴方のことだから、「しゃーんめ!」なんて言いながらひょっこり現れてくれないかな?
いつか会えるといいな。その日まで待っていてね。

みんなが笑い合える日が来ますように。
勿論、Kamiくんもだよ!
ずっとずっと大好きです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso