Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2767] 無題 投稿者:hiro 投稿日:2022/06/21(Tue) 18:09  

kamiくん、今年はすっきりした青空だったよ。
お誕生日おめでとう。
今年もここに来たよ。見てるかな?
ありがとう。ずっと、ありがとうね




[2766] 無題 投稿者:oor 投稿日:2022/06/21(Tue) 06:20  

私は最近MALICE MIZERを知った高校生です。
今日ふと、kamiさんの事をネットで調べていたら
このサイトに出会いました。皆さんのkamiさんへの想いがたくさん詰まってて、
うるっと来ました。私も知って間もない頃ははまさか亡くなってるとは
思っていなくて、最近知ったながらにkamiさんのことを思いながらその日は
一晩中泣きました。MALICE MIZER、kamiさんへの想い、
そしてMALICE MIZERという存在が、
知らぬ間にこんなに大きくなっていたのか、と驚きました。

kamiさんはとっても明るくて優しくて、愛されてるな、と感じました。
その証拠に誕生日や命日は必ずMana様はじめ、Malice Mizerのメンバーの方々がブログ、Twitterでお祝い、時には当時の思い出エピソードなんかも
綴ってて…(*´︶`*) 見る度心が温まります。

今日はkamiさんの命日。私が生まれる7年前に旅立ったkamiさん。
私は貴方と同じ時間を過ごせたことはないし、貴方は私を知らないけれど、
私は毎日貴方のことを考えています。きっと他のファンの方もそうです。
何年経ってもファンの心の中にいるkamiさん。やっぱり大好きです。
kamiさん、素晴らしい音楽を遺してくれてありがとう🦋‪
いつか、どんな形でもいい。会えたら嬉しいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイトを作ってくださった川崎さん、本当にありがとうございます。
MALICE MIZERを好きになってから、kamiさんへの想いの
行き場に困っていたのでとても助かりました。
なんだか少し心もスッキリした気がします!
このメッセージがkamiさんに届きますように!!



[2765] 無題 投稿者:hiro 投稿日:2022/02/01(Tue) 10:05  

kamiくん
お誕生日おめでとう
今年も綺麗な青い空で、澄んだ空気。
真っ白い雪に太陽の光が反射して、まぶしくて目を閉じたとき
kamiくんが居たような気がして
キラキラしていて、とってもきれいだった。
朝からkamiくんの音が止まないよ。
元気かなぁ?



[2764] 無題 投稿者:紫(むらさき) 投稿日:2021/06/22(Tue) 00:00  

暑い一日でした。
バタバタと忙しく過ごす日々を繰り返していくうちに
今日も終わってしまう。

Kami君に逢いたいな



[2763] 無題 投稿者:hiro 投稿日:2021/06/21(Mon) 23:05  

kamiくん、今年は曇り空だったよー
ちょっと心配になるくらいだった。
そっちはどうですか?
私は、毎年同じで本当に相変わらずで
情けないなぁ...

管理人さん、ここで言うのも変ですが
残していてくれてありがとうございます。




[2762] 無題 投稿者:ささやん 投稿日:2021/06/17(Thu) 22:22  

21日が近くなると思い出す。

貴方が居ない時を重ねると
何もかもが違って見えて
寂しくも恋しくもなり
あの頃に戻りたくなる。

楽しかった日々を
有り難う。忘れないよ。
来年もまた来るね。










[2761] 無題 投稿者:紫(むらさき) 投稿日:2021/02/02(Tue) 00:24  

お誕生日おめでとう!

日付変わっちゃったけど・・・ごめんね。
うん、なんかいっぱい話したいことあるけどうまく纏まらない。
でもこの場所がずっとあって良かった。
また来ます。


[2760] 無題 投稿者:音羽 弥 投稿日:2021/02/01(Mon) 22:11  

Kamiくん、お誕生日おめでとう。
今日は通院が重なって大変でした。
でも途中でメロンパン食べたよ(笑)
これからメロンのお酒も飲む!
画面越しだけど、kamiくんの姿みますね。
ずっと変わらず、大好きです。


[2759] 無題 投稿者:hiro 投稿日:2021/02/01(Mon) 21:14  

kamiくん
お誕生日おめでとう
今年も綺麗な青い空だったよ。
風は強かったけど。
会いたいね


[2758] 無題 投稿者:hiro 投稿日:2020/07/29(Wed) 19:33  

kamiくん
今の私を見えていますか?
kamiくんと同じ空に、旅立った方が、います。
どうしたらいいのか分からないんだ
私はこのまま、離れたほうがいいのかな
こんな気持ちは初めてで
胃の奥の方、心臓のずっと奥の方が
ずっと悲しい気持ちで充満していて、涙も出ない。
kamiくん、わたしどうしよう。どうしよう



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso