[掲示板に戻る]
過去ログ:
キーワード 条件 表示

[1773] こんにちは 投稿者:ゆかり 投稿日:2006/10/22(Sun) 03:36  

kamiくん、こんばんは。不眠症でやっぱり夜は寝られないよ(>_<)。友達に実家に帰るの報告したり、いろいろ帰る準備が進んでます。一つだけ心残りなのはAの事。これから苦労するのがすごく心配。悪い人に騙されたり、出来るだけ傷つかないで欲しい。もう絶縁されてるから私の声は届かないけど、私にとって大事なのは変わらないからホント心配で心配で。kamiくん、余裕があったらそっちから見といてあげて欲しいな。私はもう平気だから。なんかkamiくんは夢追い人の守り神な気がしてね。
kamiくん大好き。kamiくんの分もいろいろ頑張るね(-^〇^-)


[1772] 無題 投稿者:まゆみ 投稿日:2006/10/19(Thu) 16:30  

もう生きてる意味ないのかもしれない
絶対頑張ってやるって言ったのに
ごめんなさい約束破るかもしれない
でもこんなの嫌だよ
生まれてこなければよかったって思うよ
もう消えるしかないのかなやっぱり
kamiくん教えてください


[1771] 無題 投稿者:梶山紫依 投稿日:2006/10/18(Wed) 23:01   <URL>

すごくお久しぶり。

kamiさん
私の声届いてますか。




[1770] おひさーです 投稿者:ささやん 投稿日:2006/10/18(Wed) 22:21  

こんばんわ、kamiさん☆

元気ですか?

この前ね?仕事の人と、こんな話をしました。
人は、何で生まれて来るのでしょう?

私は、人と出会うために生まれて来たと答えたけど。
私自体、人の関わりって凄く大事にするって・・言うのがあってね汗。

でも?答えた子って、何て答えたと思う?

人が生まれたら、私は「おぎゃーと泣いて」皆は笑うでしょう。

そして、私が死ぬ時は、笑って死んで。

皆が泣いてくれる様な人生をおくりなさい。

って言ったんだよね?

私・・聞いてて自分は、そうゆう風になれるのかなぁ?

って思った。

だから、今は辛い事かもしれないけど。
いつか、笑って話せる時がくるまで。ちょぃと頑張ってみようかなぁ?

私の人生。








[1769] こんにちは 投稿者:ゆかり 投稿日:2006/10/17(Tue) 21:48  

こんにちは、kamiくん。ついに親に不眠症でバイト行けなくなってるのカミングアウトしちゃいました。すごく心配かけちゃったけど、話せて楽になりました。年内で実家に引き上げます。MALICE MIZERの年賀状ねGacktのメッセージで養成所に入り、上京し、いろんな事があったけど、全部終わり。また実家に帰ってこれからの事ゆっくり考えますね。ではでは、また来ます☆


[1768] 会いたいよ 投稿者:ゆかり 投稿日:2006/10/11(Wed) 00:50  

kamiくんに会いたいよ。会いたいよ。泣きすぎて苦しい。kamiくんの分も頑張って生きなきゃって思うのに、疲れちゃったよ。夢でいいから会いに来て、励まして下さい。そしたらまた頑張るから。kamiくん会いたいよ。


[1767] 無題 投稿者:l 投稿日:2006/10/07(Sat) 23:24  

@



[1766] 無題 投稿者:まゆみ 投稿日:2006/10/05(Thu) 01:02  

こんばんはkamiさん

最近立て続けに嫌なことがあります
今まで嫌なことがあっても気にしないようにして耐えましたがとうとう限界って感じです
今日は不安で寝たくないです
だからこんな時間にここへきました
あたしが悪いのは分かってます
これからちょっとづつでも直していこうと思います
今ずっとマリスの曲を聴いて気持ちを落ち着かせていました
あるところで感動した言葉を見つけたので載せます
「辛いのを耐えられるのは幸せを知っているから」
私が今までずっと耐えれたのは、友達がいたからとか性格がこんなんだから。。と思っていました。
でもこの言葉を見て私は本当にそうなんだって気付きました。
よくよく考えてみると今は辛くてもこれが過ぎれば楽しいことが待っているかもしれないとか考えていました
あたしがここまで耐えてこれたのは幸せがどんなものなのかを知っていたからだと思うし、それに優しい友達がいてくれたからだと思います
たとえ相手は私のことを友達なんて思っていなかったとしても私にはその人達がいてくれたから頑張れたし辛かったことも乗り越えてこれたんだと思います
だからあたしはその人達にもっと感謝しなければいけないと思うし、甘えてちゃいけないなって思いました
何か文がまとまってなくてすいません;
ではまたきます。


[1765] お久しぶりです。 投稿者:サエコ 投稿日:2006/10/04(Wed) 00:51  

kamiさん、だいぶ久方になってしまいました。うちの母とはそっちで会ってくれましたか??

去年、母が末期がんだと知らされて、誰よりも私を愛し、私も誰よりも良き親友で母親で、何でも話し相談していた人が、一番近い人がもう長くないと知り、気が狂いそうになる日々を過ごしてきました。病気とは程遠い、ぽっちゃりで何でも好き嫌いなく食べる元気な母でしたが、亡くなる3日前は、正直骨と皮だけのガイコツのような顔をしていました。
kamiさんが天に召された4日後の6月25日の早朝、母も天に行ってしまいました。3ヶ月経ってやっとkamiさんにご報告です。許してくださいね・・・

7年前の6月25日、新聞にkamiさんの訃報が載り、母親から知らされたあの日を思い出します。そう、母が知らせてくれたんだった。そんな6月25日でした。


私には、良い友達がいます。彼ら彼女らにどれだけ助けられた事か。本当に救われています。でもね、一人になるとどうしようもない悲しみが襲ってきます。そう、7年前のあの頃のように。神様を毎日のように恨んでいました。この心にぽっかりと空いた穴、どうしたらいいんだろう。kamiさんの事をとっても大切に思っていた人達のやり場のない悲しみ、少しばかりわかります。本当にツラいです。7年前、悲しみに打ちひしがれ続け、やっと少しづつ立ち直ってきたのに。

なんて、kamiさんにこの場を借りて愚痴をこぼしてしまいました。ごめんなさい!でも、一人になった時の悲しさ、喪失感は誰にも言えなくて、一人で泣く事しかできなくて、ここでこれからも母が毎日聞いていてくれた愚痴をこぼさせてください。聞いてやってください、そんで、kamiさんから母に伝えて、2人でくだらない!と言って笑っていてください。聞いてくれて、ありがとう。


[1764] 無題 投稿者:まゆみ 投稿日:2006/10/03(Tue) 18:53  

こんばんはkamiさん。

今日とても残念なことがありました。
凄くショックで泣いちゃいました。
思っていることは思っているだけじゃなくて行動にしないとどんどん悪い方へいくんだなと思いました。
早く解決してほしいな。
1日でも早く解決して早く部活をやりたいです。

では。