Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2717] Pray for Japan 投稿者:誇守 投稿日:2018/07/09(Mon) 23:43  

Kami君

世界中の優しい思い遣りの元気魂
メディアは取り上げなくても伝わる想い。
日本は孤独じゃない。

311の時もだけど、
心痛が消えるはずもなく涙が出る。

温暖化で亜熱帯化している日本だけでなく、
世界中、今後どこでもあり得ることだからこそ、
この先を考えると切ない。

ManaちゃんのTwitter見て、深く頷いたよ。
がんばっぺ!
被災地へ想いを寄せて。空を見上げ犠牲者へ黙祷



辛かった風邪、お陰様でよくなりました。
有り難うございます。



[2716] 七夕 投稿者:誇守 投稿日:2018/07/07(Sat) 22:21  

KAMI君へ

独り言を言わせてください

ここ1ヶ月風邪が治らなくて、
お腹に風邪がまわって
今、正直辛いです。
健康のありがたみを思います。

大雨の被害も甚大で悲しくて
ここにきて地震とか止めてほしい。
滅入ります

今年の七夕は悲しい

各地の
一日も早い復興を願い
全身全霊で救助にまわる方々への感謝と
皆様を思い祈ります。



心折れそうな時、いつも
支えてくれてありがとう。




[2715] Brise 投稿者:誇守 投稿日:2018/07/05(Thu) 23:39  

KAMI君

素敵なサプライズ
紫のドラムはBriseの映像でも確認済。


有り難うございます

御尽力に感謝します。


[2714] 餅は餅屋 投稿者:誇守 投稿日:2018/06/26(Tue) 02:24  

Kami君へ

ワールドカップ凄いなぁ、サッカーという名の
フルマラソン格闘技。
異文化異宗教間の武装無き戦い。
喜び方や感謝の表現方法も違うのよね。
勝敗に関係なく、選手をはじめ皆が
安全な世界で生きていくことを願います。

本物の音であったり、技術で勝負する人を尊敬しています。

負けても、諦めず悔しさも糧にする強さ。
人生らくありゃ、くもあるさぁですよね。
最近、時代劇見てないなぁ

社会的負け組で虐められて
泣いてばかりの人生です。

一人で泣いていると、
くよくよするな、泣くんじゃない、
惨めだなんて思うな、
見えないかも知れないけど、一緒にいるんだよ。
こんな風に、
あの日から心の中で守護神Kami君は、
長い間、皆を守護してくれているね。

いつも有り難うございます。




[2713] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2018/06/23(Sat) 23:59  

KAMI君

タイトルもバンド名も消した映像で目覚めた朝
この
謎なぞの答えは、voyageのジャケ写

何故かと思ったけれど

今日は平和を願う日だからだと一人納得しました。




[2712] 早いですね 投稿者: 投稿日:2018/06/21(Thu) 23:32  

Kami君が亡くなったと聞いたのは私がまだ小学生でした。
それが今やもういい大人になってしまいました。
時が経つのは速すぎますね…。
でも、kami君の事は、忘れません。
Kami君の笑顔、写真だけですが、絶対に忘れていません。

今日は体調が優れなくて、買ってきたメロンさえ食べられていません。。。
ごめんなさい。。。

この先も、何年経とうと、ずっと、忘れません。
永久の愛を、贈ります。

大好きです、kami君。




[2711] Kami君へ 投稿者: 投稿日:2018/06/21(Thu) 20:18  

毎年のように書いてるけど、貴方が逝ってしまってからどの位の月日が経ったのか、わからなくなりました。
自分の気持ちも分からなくなりました。
何のために生きているのか…何故貴方に逢えないのか。
色んなこと考えても答えは出ません。

今日は一日過去ばかり観ていました。
先の事を思い描くのは無理だけど、過去は変わらずそのままでした。
GACKTと貴方は美しい唄を歌っていました。
また楽しそうに笑っていました。
その事実は変わらずにありました。
だから私は明日も生きていけます。
また逢いにきます。
大好きだよ、Kami君。



[2710] fate 投稿者:舞子 投稿日:2018/06/21(Thu) 12:38  

こんにちは 
初めてここを訪れた日が昨日のように思い出せます。
お誕生日に来れなくてごめんなさい。
無事大学に合格し、今は大学生活を送っています。
生きている私と逝ってしまった貴方との距離はどうしても計り知れない、乗り越えることはできないけれど、貴方を思うすべての人の心の中に貴方が生きていることを信じて。

愛をこめて
舞子



[2709] 投稿者:ゆき 投稿日:2018/06/21(Thu) 12:25  

ふと、Twitterを覗いた。
Mana様が、kamiさんの事をずっと大事に思っている。
...大事に思わない人なんて、あなたの周りにはいないことは分かってるけど。

身近に感じていたい存在だったんだ、私にとってあなたの存在を。
本当に勝手だろうけど...これからも感じさせてね。


[2708] Kamiくん 投稿者:典子 投稿日:2018/06/21(Thu) 02:40  

月日が経てば経つほど…あなたが恋しくなります。
あれから私はKamiくんの歳をとっくに超えてしまった。
生きていることに感謝しなければと思いながら、
今日まで生きてきています。
あのとき、あなたの死を信じたくなかった。
悲しいのに涙も出なくて、どこにも行き場のない思いだった。
けれど、最近になってようやく…
「死」は決して、終わりを意味することではないと気づきました。
たしかに現実の世界では、あなたの姿を見ることはできないけれど、
生命は永遠だから、どこかの星で、もしくはこの星のどこかで、
幸せに暮らしていますようにと祈っています。

Kamiくん、大好きです。愛しています。
とても、会いたいです。。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso