Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2757] 無題 投稿者:らんらん 投稿日:2020/07/11(Sat) 16:20  

時間経ったからかも知れないけど。
当時の悲しみや葛藤や、それから起こった事に対する怒りは
忘れてしまいました。
あなたがいない事は寂しいけど、今は感謝の気持ちの方が大きい。

そちらで、今のメンバーの行動や世間の動きを見てますか?
皆、今は窮屈になった世界で生きています。
どうかメンバーの事を見守って下さいね。

私も、自分の生活保ちながらで、忙しさに揉まれて忘れる事もあるけど、
メンバーの事は見て行きますし、何かの時には力になれるよう頑張ります。

有難うね。


[2756] 無題 投稿者:華狂 投稿日:2020/07/10(Fri) 02:34  

Kamiくん、お元気でですか?

そちらは、どんな景色が見えているのかな??

誕生日に来れなくてごめんなさい。

会いに来てくれてありがとうございますლ(╹◡╹ლ)

かならず、この時期にいつもはいない場所に蝶々が私の周りを飛んで次の人に会いにいく蝶々🦋に出会っては、あなたを感じることが出来ます。

その度に、貴方が亡くなった次の年の1月に出会った蝶々🦋を思い出しては、生きてる意味を見つからない私が一歩ふらりと車道に出ようとした瞬間になぜかこの季節にはいない蝶々が目の前に現れた時は、ほんと、、、。

まだ生きないとと、、、。

でもそろそろ、Kamiくんのドラムを聴きにそちらに行きたいのになぁ。

この世界には、Kamiくんも莉那もいない。

来週には、手術するか検査結果が届くよ、、。

ねぇ、いつまで生きればKamiくんに会えるかな??

疲れたよ(´・_・`)

弱音が吐けるのが、Kamiくんと莉那だけでごめんなさい。

今日は、久しぶりにregretの映像聴いて見ました。

この頃に戻りたいよ。



[2755] 無題 投稿者:紫(むらさき) 投稿日:2020/06/21(Sun) 23:58  

Kami君
あと少しで日付が変わるね
今日は良く晴れた気持ちのいい一日でした
マリスの曲を聴きながらちょっと遠くまで車で走ってきたよ
やっぱりKami君のドラム大好き!


[2754] 無題 投稿者:ませり 投稿日:2020/06/21(Sun) 23:41  

Kami君 

何度も書いては消してしまいました。
どんな言葉も違う気がする。
今でも大好き。
ずっと忘れない。
違う。
貴方のドラムが聴きたい。
とても聴きたいです。


[2753] 無題 投稿者:hiro 投稿日:2020/03/08(Sun) 21:24  

kamiくん、お元気ですか
もう頑張れないかもしれない
会いに行っても、いいかな。会ってくれるのかな...
疲れたよ。
ずっと大好きです


[2752] happy birthday 投稿者:ませり 投稿日:2020/02/01(Sat) 21:25  

Kami君
お誕生日おめでとう🎉


あれからMALICE MIZERを聴くことは少なくなったけれど、
今でも大好きです。


[2751] 無題 投稿者:hiro 投稿日:2020/01/12(Sun) 17:55  

kamiくん、お元気ですか
私は、相変わらず何をやっても駄目で
ふとここを思い出して来ました。
昔は毎年来ていたのに、いつから、来なくなったんだろう。
そんな人になりたくなかったのに、なっちゃった。
彼の活動を、空から見ていますか?
なんだか不思議なんだけど、私はいつか彼と
会えるような、そんな気がしています。
kamiくん、もう2020年になったよ。
私は、いつまで相変わらずで、ここに居ればいいんだろうね
不安で不安で、ひとりで、今もいるよ。

また来るね
絶対来るからね


[2750] 無題 投稿者: 投稿日:2019/07/16(Tue) 03:23  

Please excuse the use of english ;;

20 years this year. 神話 arrived to me well, and DEEP SANCTUARY VI is released. I wish there was a picture of you, but your drums conveyed your warmth well enough.

Love you, miss you, thank you Kami.


[2749] また少し遅れて、、、 投稿者:華狂 投稿日:2019/06/22(Sat) 02:22  

Kamiくん、お元気ですか??

今年もこちらは、晴れていました♬

もうここ5年ほど、この日は晴れていますよ☀

Kamiくんも笑顔でみてくれているのかな??

あれから20年、、、、。

いつのまにか、Kamiくんの歳を超えて、アラサー後半。笑

向こうに行った時、おばさんって言われないかな??笑

Kamiくん、そこに私の大切な人も笑って過ごしてますか??

一緒にMALICE MIZERが大好きだったから、会えてるといいなぁ。

また、来年必ずきますね✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

私が死ぬまで、Kamiくんに通じるたったひとつの掲示板。

ここに来るたびに、Kamiくんのことを忘れていない仲間に会える。

ほんとすてきな場所。

ありがとうございます😊

今年もまだ生きていけそうです。笑


[2748] Kamiくんへ。 投稿者:音羽 弥 投稿日:2019/06/21(Fri) 21:18  

Kami君が居なくなってから、もうどれだけでしょうか。

知った時はまだ小学生だったのに、今では立派なアラサーです。。。

早いですねぇ…。


と、そんな事を思いながら、メロン食べています。




また、素敵なドラム、叩いてくださいね。


いつまでも、愛しています。





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso