Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2436] 06.21 投稿者: 投稿日:2013/06/21(Fri) 22:27  

Kamiくんこんばんは。
今年の今日は台風の影響で空は雲と雨ばかり、青空を拝むことは出来ませんでしたが
Kamiくんを思い浮かべてMAXコーヒーの代わりにカフェオレ飲んで神話を聴きました。

毎年Mana様もkoziくんもKamiくんへメッセージを残されてますね。
此処にも何年経っても書き込みをするファンの方が絶えません。
本当にKamiくんは愛されているなぁ…としみじみ感じます。
私もKamiくんが大好きな一人です。これからもずっとです。

au revoir.愛しい貴方へ


[2435] kamiさんへ 投稿者:聖闇 投稿日:2013/06/21(Fri) 16:01  

kamiさんこんにちは。
今日は命日ですね。今日は運よく仕事が
休みだったので、神話を聞いたりPVを
見たりして過ごしました。
改めて思いました。kamiさんの
「歌心のあるドラム」大好きだったって
いつかそっちに行った時、またドラム
聞かせてくださいね。
心からの愛を込めて(o^^o)




[2434] 蝶になって14年 投稿者:菜摘 投稿日:2013/06/21(Fri) 15:48  

こんにちは、Kami君。
今日は、命日ですね。
Mana様は、0時00分にブログを更新されてましたよ。
もちろん、Kami君の内容でした。
とても、素敵なお二人の写真を添えて...




[2433] kamiさんへ 投稿者:えりか 投稿日:2013/06/21(Fri) 11:38  


kamiさんこんにちは。
あれからもう14年も経つのですね。
当時小学生だったわたしも今はもう社会人。
結婚だってしました。
そう考えると、14年ってすごく長いなって実感します。

でもやっぱりこの日になると、
どんなに忙しくしていても足を止めてしまうのです。
11歳のあの頃に戻って、
今でも涙を流してしまうのです。
不思議ですね。
もう14年も経って、いろんなことが変わったのに
今日の日をどうやって過ごしているか
誰を思って過ごしているか
それだけはずっと変わりません。

やっぱり、好きなんです。
今でもあなたのことが好きです。
いつもこの日に願うのは、kamiさんに会いたい。
それだけなんです。

今、なにをしていますか?
笑っていますか?
会いたいです。



[2432] 親愛なるkamiさんへ 投稿者:Leo 投稿日:2013/06/21(Fri) 10:34  

おはようございます。
今日は台風の影響で学校が臨時休業です。
14年前になるのですね。
当時まだ一歳にもなっていなかった私がGACKTさんに出会い、そしてMALICE MIZERに出会い、Kamiさんに出会い。
私は運命を信じませんがこればかりは運命だと思っています。
天国でのあなたに幸せであることを心より願っております。

私事ですが今年は受験生です。
高校は軽音部のある高校に行ってバンドをやりたいです。
残念ながらドラムはあまりできないのでギターがキーボードになるとは思いますが。
MALICE MIZERのように個々が存在するバンドができたらいいなと思っています。


愛を込めて


[2431] 無題 投稿者:あさ 投稿日:2013/06/21(Fri) 10:32  

関西ではMAXコーヒーが手に入らないので、メロンパンとメロンジュースが今日の朝食です。
ここに来るとまだここに訪れている方がいてなんだか嬉しいです。

真夜シルを久しぶりに聴くと、訛ったKamiさんに笑ってしまいます。
大好きです。大好きです。大好きです。ありがとう。


[2430] 親愛なるKamiくんへ 投稿者: 投稿日:2013/06/21(Fri) 09:40  

Kamiくん、おはようございます。
もう14年。
一度だけでもKamiくんの音を
実際に聴いてみたかったです。

Kamiくんのドラムが本当に大好きです。

今日は雨の予報だったのに
こちらは雨が降ってません。
Kamiくんが笑ってくれているのかなって思えて
なんだか気持ちのいい天気です。

ずっとずっとKamiくんが大好きです。
かけがえのない存在です。

いつも、ありがとうございます。

また来ますね♪



[2429] kamiさんへ 投稿者:UZU 投稿日:2013/06/21(Fri) 01:47  

14年ってはやいですね。
今日の天気は雨見たいです。
雨の日の散歩もいいけどメロンでも食べようかな。
朝食はむろんメロンパンですね。
今日ライブをおこなうメンバーもいます。
きっとkamiさんに届くように歌うと思いますよ。
たぶん貴方の事を思って緊張しながらステージに立つと思います。
緊張してプルプルしてると思うので冷やかしに行ってあげて下さいね。
メンバー皆がそれぞれの想いで貴方を想って今日を過ごしていると思います。
これからも見守ってあげて下さいね。


[2428] 明日命日だね 投稿者:けい 投稿日:2013/06/20(Thu) 21:14  

KAMIくんは天国で幸せに暮らしていますか?
KAMIくんが亡くなってからというもの時代の流れは早く
いろいろな出来事がおきました。
そんな中で自分の信じられるものが見失いかけてしまっています。
でも、KAMIくんだけはちゃんと生きていたという真実が
自分の中で確立されています。
だから明日安らかに眠りについたKAMIくんのことを想いながら蝶々の服を買いに行きます。
命日って縁起があまり良くないとされているけど私の中では
天国へ旅立った、その人を思い出せる日で悪くもない日だなって想います。
今夜あなたのドラムを聴きながら眠りにつきます。
KAMIくんも安らかにお眠りください。


[2427] 梅雨なみの長文 投稿者:誇守 投稿日:2013/06/15(Sat) 01:34  

温暖化、高齢化、孤独死、個食化、貧富の差拡大、差別虐め犯罪。混沌とした社会。この先、生きるだけ無駄ですよ、なんて呪いのような垂れ流しの悪徳ニュース軍の洗脳戦略。
心理戦。笑えます。どう生き抜くか。試されてます。

まるで若者へ死刑宣告しているような絶望感溢れる世の中、国の文化、国籍、人種なんて、過去の歴史遡れば限がない。
単純にして明解。
視野の狭い目先の欲望だけを優先し、新しい時代、遥か先の未来を生きる人類の為の未来をも考慮し創造する力のないものは、この先、朽ち果てるだけ。

大丈夫。輝きを失わず、惑わされず、全力で光の当たらない陰でも、力強く生きる人々がいる限り。まだ、出会っていない歴史にのらない立派な人々、大好きです。 
伝えたいのは感謝の心。
一生出会うことはないかもしれませんが、想いを届けます。
どうも有難うございます。

神さん、私は笑顔でいます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso