Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2396] だいすき 投稿者:kei 投稿日:2012/09/18(Tue) 13:34  

優しいKAMIくんの優しいドラムの音が大好きです。
長くてサラサラな髪が大好きです。
心を燃やして頑張るKAMIくんが大好きです。

これからもずっとずっと大好き。


[2395] 3枚のトランプ 投稿者:Amane 投稿日:2012/09/18(Tue) 11:46  

ヴェル・エール〜空白の瞬間の中で、Kamiさんが手にかざした
3枚のトランプ・・・・意味することをずっと考えてましたが、悪意
と悲劇の結末は、マリスは3人になることを既に予言してたので
はないのでしょうか?
9月2日赤坂ブリッツに Malice Mizer の 3人が立った時
会場につめかけたファンと心が一体となれた瞬間でしたね。
皆が待ち望んだあの空間には、きっとKamiさんも来てくれて
居たのでしょ! N.p.s N.g.sを一緒に 踊り・詠う ために ♪
 


[2394] ありがとうございます。 投稿者:MAI 投稿日:2012/09/14(Fri) 20:27  

お久しぶりの投稿となります。
7月末にちょっと学校と家を巻き込んで問題おこしちゃって、
しかも解離性健忘になっちゃって。
と、いろいろとありました。
いま、正直、部活の先輩とうまくいってないんです。
一年生のときに目つき悪いっていわれてから部活に行けなくなっちゃって。
前の三年生の先輩が引退してからほとんどいってなくて、
行ったら先輩から怒られて
と、その繰り返しで精神的にやられちゃったみたいです。
音楽の楽しさをMALICE MIZERを聞かなくなってから忘れちゃったみたいで。
最近、また聞き始めました。
前聞いたら、ちょっと貴方を思い出してないちゃったんです。
今はもう泣きません。
MALICE MIZERに出逢って
貴方に出逢って。
本当に音楽が好きになれて。
また、がんばりたいです。


愛を込めて  真衣


[2393] kami ちゃんへ 投稿者:蟹かめの 投稿日:2012/09/14(Fri) 00:27  

数年ぶりに此方に来ました。
Kami ちゃん、夢に出てきてくれてありがとう。
Kami ちゃんはオルボワールの衣装で逢いに来てくれて、
「…遅れてすまない。コレ」って微笑みながらカードを渡してくれた。
あのカード、なにか意味があるのかな?私、愛しそうにカードを抱き締めたんだよ。今度、夢に出るときは意味を教えてね。

雑貨屋で紫の蝶ピアスを買ったよ。
いつまでも貴方を、心音のように紡ぎだす音を、愛して忘れないよ。

Kami ちゃん、愛しい君へ



[2392] 無題 投稿者:maria 投稿日:2012/09/12(Wed) 20:24  


kami君に逢いたいよ、なんか急に悲しくなっちゃった。




[2391] 無題 投稿者:S 投稿日:2012/09/08(Sat) 00:00  

あなたの演奏をずっと聴いていたい。


[2390] 無題 投稿者: 投稿日:2012/09/02(Sun) 13:41  

kamiちゃん、今日逢えますよね?
逢いにいきますね。大好きです。


[2389] 無題 投稿者:血ェロ春 投稿日:2012/08/19(Sun) 22:02  

kamiさん、初めまして。
私は高校1年生で最近malice mizerを知りました。
きっかけはなんとシンガポール人の友達です^^
その子がau revoirのpvを見せてくれて、何度か見ているうちにmalice mizerの世界観にどっぷりはまってしまいました!

今更...と云ったら失礼でしょうが、kamiさんが逝った後もマリスが活動停止した後も、ファンは増えています。
kamiさんがドラムを叩いている姿を一目見てみたかったです...
そちらの世界でも元気していてください(*´ー`*)




[2388] 親愛なるkamiさまへ 投稿者:はっち 投稿日:2012/08/18(Sat) 21:59  

初めてここにかきます。
お盆還ってきてたのかな?
今から、14年前、マリスミゼルに出会い
CDをたくさん聞いて、雑誌の特集があったらかかさずかって、
写真集買って…田舎の中学生の出来る限りのことをして
どっぷり酔いしれてた毎日。
高校にはいって、GACKTさんが脱退…活動停止、
あなたが天国に逝ってしまいほんと脱け殻のようになってしまいました。

周りの友達にあわせるように
ビジュアル系から遠ざかってしまい
そして、父を突然亡くしました。

10年以上がたってしまいました。
いま、あの頃を思いだし、輝いていたkami様のことを毎日想ってます、

行けなかったライブ映像を見たりできる時代に感謝です。
結婚して子供もいるけどマリスミゼルの音楽聞いて
毎日頑張ります。
気を付けて天国へ還ってくださいね、もう一度あの頃に戻りたいな。



[2387] 無題 投稿者: 投稿日:2012/08/14(Tue) 01:14  

Kamiちゃん、お元気ですか?
9月にKamiちゃんに逢える気がして
今からドキドキしています。
早く逢いたいです。ずっとずっと大好きです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso