Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1978] 無題 投稿者:あい 投稿日:2007/12/08(Sat) 21:49  

彼女、死んじゃったって。
まさか本当にいなくなっちゃうなんて。
運命だったのに。絶対に。
幸せだったはずなのに。
一度しか会ったことないけど悲しすぎるよ。
あの人に会うのつらいよ。

どうしたらいいかわからなくて
こんな時ばっかり来てしまってごめんね。

好きな人が悲しむのは、自分が悲しいよりもつらいね。
何もかももう元には戻れないなんて
全部なかったことになればいいのに


[1977] 無題 投稿者:あい 投稿日:2007/12/03(Mon) 02:24  

ねぇKamiちゃん。
私の好きな人の彼女がやばいらしいよ。
どうしよう・・・。

病気なの知ってて、でも別れちゃえばいいとか思ってた私が汚くて嫌だよ。
君と好きな人が100年続きますようにって歌詞があるけど
そんなの唯のキレイゴトで、もし別れたら隙を狙うんでしょ?って思ってたけど
今は違う。

100年続いて欲しい。
ずっと幸せで居て欲しい。
彼が幸せなら相手は誰でもいい。私じゃないほうがきっといい。

もう人が死ぬのはやだよ。
悲しいこと全部やだよ。
助けて。


[1976] 無題 投稿者:ささやん 投稿日:2007/10/20(Sat) 12:32  

あの時の私より、少し大人になった気がします。
好きな人が出来て遠距離して。
今、一緒に居られる事ができました。

目標に向かって1年働いて頑張ったよ。
今後は、この時間が幸せが続くように・・
頑張れたら良いなぁ。

彼の出会いは、kamiさんの話をしたくて出会ったのが
きっかけなんだよ。

何か、きっかけって凄いね。
また、良い出会いをくれて有難う。



[1975] こんばんは。 投稿者:結華 投稿日:2007/10/08(Mon) 22:22  

kami君、お久しぶりです。

今日、今私の大好きなバンドさんが、MALICE MIZERのカバーをしたそうです。
Mana様の地元、広島でのライブだったんだけど。
私は行けなかったんだけど・・・
kami君にとっては関係ないバンドかもしれないけど、聴いててくれた?
Mana様達と一緒に演ったり、koziさんとも一緒に演ったことあるんだよ!
私はすっごく嬉しい。
マリスも、このバンドも、ほんとに大好きだからさ。

久しぶりにメルヴェイユのDVD見てるよ。
ほんとにkami君のドラム大好き
一度だけでも、生で聴きたかった。
ほんとに大好きです


[1974] kamiくん 投稿者:chika 投稿日:2007/10/03(Wed) 19:57  

なんか、Kamiくんのサイトがあったって気づかなかった。でも、Kamiくんのこと忘れられなくて今になっちゃったけど検索したらこんな素敵な場所あったんだね。

亡くなってからも、Kamiくんに会いたくて、高校卒業してすぐに茨城へ行ったんだ。今は地元にいるけど、空を見上げるたびに思い出してはまだ信じられない自分がいます。

だから、これからはたまにここに来てKamiくんを思っているみんなのメッセージ読んで、存在を確かめさせてね。

Kamiくん、ありがとう。つまらなかった人生を変えてくれて。今でも感謝しきれないよ。



[1973] こんばんわ。 投稿者:LISA 投稿日:2007/09/30(Sun) 21:11  

Kamiくん、お久しぶりです◎
ご無沙汰になってしまってごめんなさい。
久しぶりに来たけれど、相変わらず此処は
温かくてステキな場所で…とっても安心しました。

この夏、私は家族と一緒に北陸にある有名な神社に
行ってきました。「毘」で有名なあの神社です。
神社に向かう長い階段を登る途中、キレイな蝶々に出会って。
そんな場所で出会えたことに、勝手に運命感じちゃいました。笑
Kamiくんだったらいいなーなんて思いながら。

あの頃、マリスを通して夢見てたことが
最近やっと実現できるようになったよ。
すきな仕事をして、すきな人達に囲まれて…
日々幸せを感じながら生きてます。

8年経って変わったこともたくさんあるけど、
変わらない確かなものはずっと此処にあるって信じてる。
そんな、いまだに紫色ラブなわたしです。笑

それじゃKamiくん、また遊びに来ますね。
いつもありがとう☆


[1972] あれから・・・ 投稿者: 投稿日:2007/09/24(Mon) 16:26  

Kamiちゃんへ
あれから約八年くらいたちますね。
そっちの暮らしにはもうあきあきですかね。笑
そんな時には蝶に変身しても良いのであたしや
みんなのもとへ遊びに来てください。

あの頃は十代だったのにもう23歳になりました。

正直言うと、まだあたしの心は・・・
あの頃のままなんだ・・・。
ごめんね。
Kamiちゃん、本当にごめんね。
弱すぎて本当にごめんなさい。

夢の中でもいいから・・・
もう一度あなたに会いたい。
そしたら直接、言いたかった言葉・・・

命を助けてくれてありがとう

って伝えたいな・・・。



[1971] お久しぶりです。 投稿者:綺彗 投稿日:2007/08/31(Fri) 22:56  

kamiさん お久しぶりです。
此処に来るのは、多分1年ぶりくらいかなぁ。

彼とケンカしてしまいました。
やっぱり私にはまだ人間関係がうまく築けません。
もやもやとしていたら久しぶりに、此処に、来たくなりました。

嗚呼、また通っちゃうかもしれない。
此処は真っ白で良いですね。とってもキレイ。貴方に似合っていますとても。



[1970] 〜空白の瞬間の中で〜 投稿者:マシェリ 投稿日:2007/08/20(Mon) 19:22  

Kami 貴方のいる世界は雲の上ですよね。
少しでも近づこうと不思議な登山をした方々がおられます。
さて、誰でしょう! 「猫さん」に見覚えは ありませんか。

http://jp.youtube.com/watch?v=6y8-ZGnTeAg


[1969] kamiさん 投稿者:a 投稿日:2007/08/18(Sat) 12:21  

もっと早くに出会えてたら良かったな・・・(;_;)
マリスの音を生で感じたかったです。
MALICE MIZERの音楽を
これからも聴き続け、守っていきます(^^*)
皆に愛されているkamiさん、ずっと大好きです(^^*)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso