Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1858] 無題 投稿者:Shiori 投稿日:2007/02/03(Sat) 15:56  


Kami君1日遅れて
Happy birthday!
月日はどんどん
流れていて
もう2007年です。
Kami君はおいくつに
なったのですか?
ちゃんとこの声は
届いていますか・・?
メロンたべていますか?

風邪ひかないように
気をつけて下さいね。




[1857] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2007/02/03(Sat) 12:10  

親愛なるKami様


ありがとう




[1856] 一日遅れの・・・ 投稿者:HARU 投稿日:2007/02/02(Fri) 09:48  

誕生日おめでとう!

Kamiくん元気ですか?

こっちはまだ雪は降ってないです

いくつも歳を重ねても、いつまでも

Kamiくん大好きです!


[1855] お誕生日おめでとうございました☆ 投稿者:神樹月 投稿日:2007/02/02(Fri) 06:37  

一日遅くなりました(汗)ごめんなさい;
改めまして誕生日おめでとうございました♪
此処にメッセージを書くのは初めてですが、Kamiさんを想う方達が沢山いて嬉しくて居心地が良いです。

昨日は私なりに充実した一日を送れました!
これもきっとKamiさんのおかげですね。
どうしても成し遂げられない事があってつい涙腺が緩んでしまったけど、今はもう大丈夫です。心配をかけてごめんなさい。妥協だけはしたくないので頑張ります!!

ではまた来ますね☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lucarnexlune


[1854] ハッピーバースデー☆Kami様☆ 投稿者:secil.R 投稿日:2007/02/01(Thu) 23:33  

Kami〜遅くなりましたごめんなさい(>_<)
間に合って良かった♪
お誕生日おめでとう〜!
今日は仕事をしながらもずっと貴方のこと考えてました。。
いけない子だって?怒らないでね(笑)
一年ってほんと早いなぁ。。
Kamiに会う時恥ずかしくないような人生、毎日を送りたいと思っています。
☆日々勉強です☆


[1853] kami君へ 投稿者:hiro 投稿日:2007/02/01(Thu) 23:01  

Happy Birthday!!


[1852] 大好きなあなたへ。 投稿者:りぃ 投稿日:2007/02/01(Thu) 22:54  

kamiくん誕生日おめでとう!!
間に合ってよかった。

今日もとってもいいお天気だったね。
kamiくんはひなたぼっこはした?
メロンはたくさん届いたかな?
MAXコーヒーは今日も美味しかった?

何度でもまたお祝いしにくるよ。



ね、kamiくん、見ててね。
私負けないから、見守っていてね。
図々しいお願いを、いつも聴いてくれて有り難う。

大好きなkamiくん、また、貴方が空に還った日に来ます。
その前にまた逢いに来ちゃうかも?笑

そちらで、安らかに過ごせていますように。


おやすみ、だいすきなkamiくん。
また、来ます。


[1851] おめでと☆彡 投稿者:神楽 悠 投稿日:2007/02/01(Thu) 22:11  

Dear Kami☆彡
HAPPY BIRTHDAY KAMI☆彡
今日は穏やかな暖かい一日でしたね。
まるでKami君が笑っているかのようでした。
お誕生日おめでとう。また出会える日を楽しみに毎日頑張って生きるね。


[1850] おめでとう。 投稿者:† mana † 投稿日:2007/02/01(Thu) 21:31  

誕生日、おめでとう!!!


[1849] 無題 投稿者:結華 投稿日:2007/02/01(Thu) 21:22  

今日は晴天でした。
すっごく寒かったけど、すっごく空が綺麗でした。

kozi君の日記はみたかな?
ほんとにたくさんの人にお祝いされてるね!
改めて、誕生日おめでとう!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso