Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2647] 学習 投稿者:誇守 投稿日:2017/04/11(Tue) 23:51  

KAMI君へ

先日、衝撃的事実を知りました。
地球は岩石惑星だと。

え?
地球生命体の祖は岩石?
身体、人種、性格、石頭という言葉もあるし、
総てのルーツは岩石?暴走した妄想で久々笑えました。

馬鹿げた妄想も、大事だね、
全身魂ごと、くすぐられた感じで楽しかったな。

真面目ちゃんの石頭をほぐしてくれて
KAMI君、有り難う

久しぶりの貴方は、紫の軟らかそうな服を着ていた







[2646] 曇り空 投稿者:誇守 投稿日:2017/04/11(Tue) 03:07  

KAMI君へ

表の豪遊、裏の犠牲
目に見える娯楽ニュース
目を、耳を覆いたくなる世界情勢

普通は、考えないか、こんなこと。
自分の貴重な人生の時間で一杯だものね

それでも、貴重な時間を浪費しても考えてしまう。
今年も多くの命の犠牲が世界で。

昔から、この悲しみは癒えないな

めげずに平和な世界の実現を願い続けるよ












[2645] 七情 投稿者:誇守 投稿日:2017/03/31(Fri) 00:17  

KAMI君へ

茨城出身の新横綱、稀勢の里の優勝は感動しました。
見える怪我、見えない怪我、それぞれの戦い。

やはり、思い遣り溢れる言霊は力になる。

自身を律し、言葉遣いを鍛えることも大事ですね。






[2644] お彼岸 投稿者:誇守 投稿日:2017/03/21(Tue) 23:57  

KAMI君へ

先日、祖父の姿が脳裏に浮かび、お墓参りへ行きました。
お彼岸だった事、他、不思議が重なり驚きつつ、
ずっと、落ちこぼれの私を見捨てず守ってくれて
有り難うございます、感謝の気持ちを届けました。

数日前、KAMI君から、双子のキーワード。
お彼岸だからかな、
大事な家族を想う気持ち伝わっていると信じています。
メロンメロンメロン



[2643] LIVE 投稿者:誇守 投稿日:2017/03/19(Sun) 22:50  

KAMI君

会場を2日とも間違えて、遅刻しそうになりながら、
無事、参加出来たMdMのLIVE。
Manaちゃんの誕生日、一緒に御祝い出来て良かった。

一本杉の神曲は、スイートサイドな贈り物。
大事な記念日。ね






[2642] 温もり 投稿者:誇守 投稿日:2017/03/11(Sat) 08:48  

KAMI君へ

あの日、茨城も被害があったね、
今年も心を寄せて。311

あの日を思うと、今も自然と涙が流れてくる。
風化させず、共に生きる。
今の私に出来ること。

黙祷。

愛を込めて








[2641] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2017/03/08(Wed) 23:27  

KAMI君、

入場者特典、紅色のステッカー。
映画、観てきました。WE ARE X

始まりから泣いていました。
YOSHKIさんの閉ざされていた魂のアルバム。
自叙伝を映像化したものを見ている感覚。
深く感情が動き、魂で受け止めた映画でした。

マリスミゼルと重なり泣いた部分もありました。
少し元気回復
KAMI君、見に行けと誘ってくれて有り難う












[2640] 鎮魂 投稿者:誇守 投稿日:2017/03/06(Mon) 00:51  

KAMI君へ

今日、偶然見た映画、ワールド トレード センター。

多国籍の人々の犠牲、救助に行き二次災害で、
犠牲になった人々。奇跡的に生かされた人もいる。

複雑に重なる感情が押し寄せる。

震災の犠牲者、奇跡の生還者。

魂を癒せるのは、きっと







[2639] 乱文 投稿者:誇守 投稿日:2017/03/05(Sun) 02:05  

KAMI君へ

TVをつけたら、丁度、アナと雪の女王の最後の山場で涙。
〜スマステのドラえもん泣ける場面特集を見て涙。
番組ゲストの男性も素直に涙していた。
涙を隠さず、感情をさらけ出すの格好いい。

現代のストレス社会、年明けの忙しい時期、
テニスボールを後頭部にぶつけられた?
それくらい大きな、後頭部の丸い大きな
ミステリーサークルを、
さらけ出して働く男性がいました。切なかったな。

世間の様々なハラスメント、社会の腐敗したピラミッド、
個人情報も守れないような軟弱な、
国家公務員の働く社会のほんの一部を垣間見て、
加害者側のああいう人達には命を預けられない。
強制解雇するべきだし、法で裁かれるべきだと思いました。

現実は、闇社会より深刻な病み社会。
国ごと入院が必要です。精密検査、手術をしてください。
神様のお医者さんへ神頼み

私も早く元気になりたい。
KAMI君、いつもありがとう。













[2638] 雛祭り 投稿者:誇守 投稿日:2017/03/03(Fri) 22:44  

KAMI君へ

本棚を整理整頓して、中原淳一さんの本、読み返し、
Manaちゃんを思い出したの。
服飾含め、全部、素晴らしい美しさ。

Manaちゃんにお化粧して貰ったことあるのよね、
KAMI君、羨ましい。

まなちゃんの、お姫様は完璧だけど、
お殿様の姿、格好いいんだろうなぁ。
KAMI君の、お殿様姿も。

マリスミゼル、深く傷ついた悲しみは癒えていない。
それでも、Manaちゃんからは、大人の男気を感じる。

メロンカレー食べてくれた、男気。
泣ける

贈り物は廃棄するアーティスト多いから。






[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso