Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1988] 無題 投稿者:HARU 投稿日:2008/02/01(Fri) 09:30  

誕生日おめでとう!

Kamiくん元気ですか

今年髪を伸ばそうかと思ってます

Kamiくんに初めて逢った頃のように・・・

色々な事があるけど頑張るね!

Kamiくん 大好きだよ


[1987] ハッピーバースデー 投稿者:りぃ。 投稿日:2008/02/01(Fri) 01:27  

kamiくん誕生日おめでとう!
久々に来たよ。

最近また辛いけど、自分で乗り越えなくちゃね。

じゃぁ、また来るね。
おやすみなさい、kamiくん。

大好きです。


[1986] 無題 投稿者:secil.R 投稿日:2008/02/01(Fri) 00:52  

Kamiお誕生日おめでとう☆☆
いつもいつも本当にありがとう☆
感謝しています。。ずっとスキです☆


[1985] 無題 投稿者:shiori 投稿日:2008/02/01(Fri) 00:17  



Kami君Happybirthday!!
今年も大好きだよ。そっちは寒いの?
こっちは寒いよ。早く暖かくなると良いね。





[1984] Happy Birthday☆ 投稿者:藤鹿 投稿日:2008/02/01(Fri) 00:06  

お誕生日おめでとう☆
今年はKamiくんに届くくらい飛躍の年にするから見ててね!!!


[1983] お誕生日おめでとう 投稿者:由香莉 投稿日:2008/02/01(Fri) 00:01  

kamiくんお誕生日おめでとう☆大好きだよ\(^_^)/


[1982] こんばんは 投稿者:shiho 投稿日:2008/01/15(Tue) 01:11  

ここに来るとすごく幸せな気分になります
苦しいときとかに来るとなんだか元気が出てきます

私は今夢に向かって頑張ろうとしているところです
悔しいこととか苦しいこととかいろいろあるけど
諦めないで頑張ります
kamiくんに応援してもらえればもっと頑張れるので
応援よろしくお願いします(笑)

そういえばあと半月くらいでkamiくんの誕生日だ
メロン買ってお祝いしますね^^



[1981] kami が託した メッセージ 投稿者:マシェリ 投稿日:2007/12/28(Fri) 21:50  

インディーズのCD Voyage の3曲目”追憶の破片”で、Kamiは究極のリズムを打ち出しております。
バスドラムを左右に配置し7拍子と5拍子を同時に刻んでま
す。変拍子のリズムは螺旋を描いて聞こえますが、ドラムを
やった人なら、どれほどのハイテクかお分かりでしょうね。
もう逢えない・・でも、遺された映像と追憶の中で鮮明に
蘇ってまいります。マリスを超えるバンドは考えられない。

http://www.youtube.com/watch?v=h-NlNIhi3r8&search=malice%20mizer


[1980] Dear Kami 投稿者:神威彩花 投稿日:2007/12/25(Tue) 01:09  

Kamiさん、はじめまして。

私はKamiさんのドラムが大好きです。
私もドラムを演奏するのですが
なかなか上手く演奏できません…。
Kamiさんのドラムは本当に素敵で
Kamiさんは、私の憧れの人です。

私は今15歳で、
MALICEMIZERの良さに気付いた頃には
もうKamiさんも亡くなっていて
MALICEMIZERも解散した後でした。

どうしてもう少し早く生まれられなかったんだろう…
凄く後悔してます。
もう少し、早く生まれていれば
Kamiさんを良さを理解したうえで
ちゃんとKamiさんに逢えたのに。
とっても残念です。。。
ビデオやCDでしか聴けないし見れないなんて…

でも、Kamiさんは永遠です。
私はKamiさんを目標にこれからも頑張ります。
今、個人的に〜前兆〜を練習中です。
耳コピですが、ドラムとピアノを頑張ってます。
高校を卒業するまでに〜前兆〜を完成させるつもりなので
Kamiさんも応援してくださいますか??
完成したら、一番にKamiさんに聴いて頂きますね

では、また報告に来ます。



[1979] Kamiくん 投稿者:あげは 投稿日:2007/12/09(Sun) 01:17  

マリスを知ったとき、マリスは何年も前に解散していました。
最初は表面的にしか知らなくて、
でも段々知っていくうちに
溺れるようにマリスを好きになっていきました。

大好きです。

でも最近、
"Kamiくん"のことに触れる度
凄く凄く悲しくて涙がとまりません。

Kamiくんが神様になって8年くらい
私がマリスを知ったのは3年前
凄く好きで好きで仕方が無い現在
もう悲しくてどうしようもないんです。

もっと早く生まれたかった
マリスをもっと早く知っていたかった

そんなことばかり思ってしまいます。

一度で良いから、ライブにも行ってみたかった。
同じ場所に立ってみたかった。
Kamiくんのドラム大好きで、感動して、
生で聴いてみたかった。

一度も会うことはできなかったけど
Kamiくんが大好きです。
今も涙がとまりません。

今日このHPに出会いました。
このHPに出会えてよかったです。

Kamiくん
お元気ですか?






[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso