Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1821] 無題 投稿者:結華 投稿日:2007/01/21(Sun) 00:27  

今晩わ、kami君。
この間ね、VoyageのDVD買ったんだ。
髪、長いねぇ・・・いつみても思うけど、本当に奇麗な髪・・・
短くなってからも、すっごく奇麗だよねぇ・・・
憧れです。
そして、ピアノ,ドラムのセッション。
波紋もすごくぴったりだったけど、regretもすごく奇麗。
ほんとにこれだけ魅力を感じるドラムは、kami君のドラムだけだよ・・・
さぁ、もうすぐkami君の誕生日!!それと同じ日に受験・・・
日が悪いって思ったけど、よく考えると「大好きな人の誕生日に受験っていうなら、普段より頑張れるんじゃないかな・・・」って思います。
kami君の生まれてきてくれた日に感謝しながら、喜びながら、張り切って受験いってこようと思ってます。

誕生日祝いは、合格発表の日、8日かな?に同じくkami君大好きな友達と行わせていただきます((笑
モーニング焼肉!!といきたいところですが、お店の営業時間とか年齢の関係で、夕食として・・・

それじゃ!またきます!


[1820] 時間は止まる。 投稿者:杉浦達哉 投稿日:2007/01/19(Fri) 17:17  

もう,震災から12年が経つんだよな。
俺の住んでいる辺りはどうもなかったけど,同じ学校の東灘とかに住んでる子は家が半壊した子とかいたりして,中にはその事でトラウマを背負ってしばらく休んでた子もいる。

ある人が言ってた。震災で大切な人を失ったら,そのときから自分の時間も止まってしまうってさ。
最近になってその意味が分かった。
俺の時計も99年の夏に止まったまま。どんどん過ぎてく時間を進む他の人を時折まぶしげに見上げながら,ずっとそこに立っている。
正月はやってくるけれど,新しい1年が来るというより同じ1年がぐるぐると回っている感じ。
だけど不快じゃないよ。やっとどうにかその隙間こそが俺の立場なんだってことを最近になって気がついただけだよ。
時間に置いてけぼりにされる事に恐怖も寂しさも感じない。
何か不満があるとするならば,僕の座るテーブルの差し向かいに君がいないことだけ。

http://www15.ocn.ne.jp/~current


[1819] ひさしぶり。。 投稿者:月影 零 投稿日:2007/01/18(Thu) 15:55  

元気にしてる?
今日は空が晴れてるよ。
そっちから僕は見える?
こないだの白ワインコルクだけ置いといたけどどぅかな?
ホントはちゃんとグラスに入れて一緒に飲みたかったけど親が気にするから特別な日にしかグラスに入れないんだ。
去年のボジョレーはどぅだった?
僕はKami君ほどワインの味をわからないから;
僕的には飲みやすくてよかったと思うけど。。

最近落ち込み気味でね。
頗る調子が悪いんだ…。
仕事もあまり行けてないしね。
22日に新しい家族が増えるんだよ。
人形だけどね。
その子を迎えるために必要なお金がないんだ。
自分の子なのに自分の力で迎えてやれないんだ。
馬鹿でしょ?
結局親に借りる事になったけどね。
たかが人形なのに、いざ手にとって見ると我が子のようで(苦笑)
我が子なのに自分の力で迎えてやれないのが悲しい。
不確定な予定で見切り発車した僕が悪いんだけど。
病気さえしなければ定職につけたのに、、とか後悔ばっかで。
過ぎたことを喚いても仕方ないのにね。
精神的に落ち着いたらまた仕事に行って、今年はあの人のライブに行こうと思ってるんだ。
あるかどぅかわからないけど;
あったら行きたいな。
まだまだ見てない世界や知りたい事が沢山あるんだ。
それなりに夢もあるよ。
こぅしてKami君に手紙を書いてると少し元気になれるんだ。
MALICE MIZERに出逢えて良かったっていつも思う。
MALICE MIZERがなければ僕はここにいなかった。
僕を生かせてくれてありがとう。
まだまだそっちには行けそうにないからゆっくり待ってて。
いつかKami君お勧めのワインでも飲ませてよ(笑)
楽しみにしてるから。
今年も桜が咲いたら一緒に見ようね。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=air22


[1818] 無題 投稿者:まり 投稿日:2007/01/18(Thu) 05:56  

おはようkami君!!
久しぶりですね♪♪
私は今日受験です!!とっても緊張します。

出来る限りの事を頑張ってきます♪♪


帰ってきたらmerveilles聞こうと思ってます。


不安でしょうがないです…。

お空から見守っていてください☆★


また来ますねkamiくん♪♪


[1817] お久し振りです。 投稿者:りぃ 投稿日:2007/01/14(Sun) 23:49  

kamiくん、明けましておめでとう!
挨拶に来るの遅くなっちゃったね。ごめんね。
kamiくんはどんな年越し、お正月だった?
私は寝てばかりだったなー。笑

去年の後半はね、ずっと苦しかった。
此処へ来るのも無理なほど苦しかった。
また、死も考えちゃったりしてたんだよ。・・・馬鹿だよねぇ・・・。苦笑

でもね、年が明けてから、すごくすがすがしい気分なんだよ。
ようやくやるべき事がみつかったみたいです。
それに向かって、進んでいくだけ。

kamiくん、音楽っていうものは何て素敵なんだろうね。
私は「音楽」にたくさんたくさん助けられたよ。
同時に、「音楽」を作る人にたくさんたくさん元気をもらったよ。
もちろんkamiくん、あなたにも。

だから私は音楽に恩返ししたいと思ってます。
それができる職業、見つけちゃったよ。

何度も何度も挫折して諦めて、自分が嫌になって情けなくて。
でももう逃げない。
逃げるのは終わりにする。

見ててねkamiくん。


じゃ、おやすみ。
大好きなkamiくん、また来ます。



[1816] 明けおめ☆ 投稿者:ささやん 投稿日:2007/01/08(Mon) 21:32  

明けましておめでとぅ。

今年は年末年始・・休み無くて大変でした。

ずーっと仕事です。

初めて書き込みした時は、高校生だった私も

多忙な正月を向かえる年になりました。

今年は、彼氏と一緒に住めたら良いなぁって思ってて。
家から、遠い土地に移り住もうと思います。
私の地元から新幹線で5時間の土地です(ぇ

そんな遠くの方と
知り合えたのもkamiのお陰だったりするので。

縁をもらえた,kamiさんに感謝してます。

ありがとう。

これから、どうなるか解らないけど。

頑張るから。弱音を吐きたくなったら。
影で・・力をかしてください。
って事で・・頑張ります。






[1815] 遅くなりましたが・・・・・ 投稿者:† mana † 投稿日:2007/01/06(Sat) 15:19  

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2006年最後に聴いた曲はオルヴォワールで、
2007年最初に聴いた曲は月下の夜想曲でした!!!
貴方が蝶になってからもう8年経ったのですね。
時が経つのは速いです。
私は永遠に貴方のことが大好きです!
何年経っても。
親にマリスのことを話すとそんなに影響されるなら
CD捨てるよ、と言われます。
学校にマリスを知ってる人はいないのでここでしかマリスのことは
話せません・・・・・・
あ、心の中で貴方にときどき話しかけるときがあるけど、通じてる?
まあ、今年もよろしくお願いします!!!

http://aozora.padotown.net/room.cgi?address=167302


[1814] 無題 投稿者:ゆり 投稿日:2007/01/06(Sat) 01:53  

kamiさん、初めまして。
ヴェル・エールのPVであなたを見て一目惚れしました。
あなたが天国へ行ってしまった事を知ってから、
マリスの曲聴くたびに涙が出たけど今は素直に好き!って思えます。笑顔や声やドラムを叩く姿を思い出す度に幸せな気持ちになります。本当に本当にあなたが大好きです。

今年もよろしくお願いします♪


[1813] すごいなぁ。 投稿者:カズ 投稿日:2007/01/02(Tue) 14:01  

こんにちは、Kamiくん。皆様。あけましておめでとうございます!
Kamiくんは、本当にたくさんの人たちに愛されているんですね。昔も今も。
毎日毎日マリスの歌を聞いています。その中で一際目立つKamiくんのドラム。大スキです。
毎晩Kamiくんのドラムを聴きながら眠っています。元気の源だよ!
これからもずっとずっと大スキです。また来ますね!


[1812] おひさしぶりです。 投稿者:yuki 投稿日:2007/01/01(Mon) 15:52  


新しい年が始まりましたね。
さっき、ある番組を見てたらあなたの顔が浮かんだので、顔見せにきました。
今年はあまり寒くないんですけど、そっちは寒くないですか?

あと一ヶ月もすると、またあなたの誕生日がやってきますね。
さすがに来年になったらこの日を忘れてるかもなぁなんて、
2月1日と6月21日になると毎年思ってはみるんですけど。
忘れられないものですね。
もうしっかり、身体と心に染み付いてしまっているようです。
あなたのことを知ってからそろそろ10年が経とうとしていますね。
あの頃、中学生だった私はもう良い大人です。
(もう何年かしたら歳追いついちゃうね…少し、寂しいな)
いつまでもkami君のように少年みたいな心を忘れない人間でいられたらなぁなんて思ってます。
あなたのファンとして恥じない人間であれればとも。

今年もそちらであなたを愛する人たちを
どうか、見守っていてください。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso