Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1848] お誕生日 投稿者:魔憂 投稿日:2007/02/01(Thu) 21:17  

お誕生日おめでとう・・・

今年の誕生日、私のところは雪降ってるよ。


[1847] 誕生日ですね。 投稿者:未来 投稿日:2007/02/01(Thu) 20:52  

おめでとう。
雪が降りそうな寒さの中、月と星が綺麗に輝いていましたよ。
そちらから、こっちの世界が見やすいでしょうか。
たくさんの人がお祝いしている姿、見えるかな・・・・。
今年もおめでとうが言える事、良かったねって言ってもらえるかな。
まだまだこっちで、がんばるからね。


[1846] ★happy birthday★ 投稿者:ひろみ 投稿日:2007/02/01(Thu) 20:35  

kamiさんお誕生日おめでとう★☆

これからささやかだけどお誕生会するから来てね♪
毎年しょぼくてごめんよぉ。。。

これからもずっとずっと大好きです☆



[1845] ♪Happy Birth Day♪ 投稿者:秋奈 投稿日:2007/02/01(Thu) 20:13  


kamiくん、誕生日おめでとう!!
今日は、kamiくんの叩くドラムをたくさん聴いたよ。

今年もメロンを買うの忘れちゃったよ。
去年も忘れたから、今年こそはって思ってたのに。
また来年にメロンはお預けみたいι

今日もたくさんの人がkamiくんの為に集まってくれてるね。
こんなにもたくさんの人に囲まれてkamiくんは幸せものだね。
ホント、羨ましい。

kamiくんが生まれてきたこと
kamiくんを知ることが出来たこと
kamiくんと同じ時代に生きていたこと
私の誇りです。

ずっとずっとkamiくんの事は忘れないよ。
いつかきっとまた逢えるって信じてるから。
それまで頑張るからずっと空から見守っててね。

風邪引かないようにね?
じゃあ、また。




[1844] お誕生日おめでとう。 投稿者:ささやん 投稿日:2007/02/01(Thu) 20:03  

お誕生日おめでとう〜♪

今日有線で、千の風ながれてて。
kamiの事思い出したよ。
gacktがラジオで詩を読んだのを思い出してね。

今日は仕事で疲れたので、お酒飲んで祝います。

kamiはお酒は、あまり飲まれないようで・・・(>▽<;;

今から、マリスな1日にしますわぁ↑↑
久しぶりに満喫するね。

kamiも誕生日満喫できます様に・・・。








[1843] お誕生日おめでとう〜☆ 投稿者:えり 投稿日:2007/02/01(Thu) 18:17  

kami君、お誕生日おめでとうございます!
何歳になったのかなぁ…(あんまり、聞いちゃダメ?笑)

今日は寒くて、今の時間もお天気はあまりよくないです。
雲が出てきちゃってる…。
でも朝は晴れていたよ!

私はメロンが食べられないので、ケーキを2つ買ってきました。安物だけど。

ここにいる皆さんも、今私と同じように、kami君の事考えてるのかなぁ…。
みんなkami君のこと忘れてませんよ!忘れるわけないよね。
忘れられるわけないよね…
だからkami君も、貴方の事を想う人がこの地に一人でもいる限り、私たちを見守っていてください。

MALICE MIZERに、kami君に出逢えてよかった。
貴方達のお陰で今の私がいます。
たとえkami君がこの世から旅立っても、MALICEが活動停止しても、
私は永遠の血族です。

最後に、本当に誕生日おめでとう!
残り少ないけど良い一日になるといいね。


[1842] Happy birthday..kami 投稿者:唖藺 投稿日:2007/02/01(Thu) 11:07  

今年の今日も
空は澄んでいます。


私のドラムの
美しさを
素晴らしさを
教えていただき
本当に
ありがとうございます。

kami君
今日も
あの笑顔やんね。


好き。

今年も最高の
バ-スディに
しましょう!!

愛を込めて。


[1841] お誕生日おめでとう☆ 投稿者:echiko 投稿日:2007/02/01(Thu) 10:00  

Kamiちゃん、お誕生日おめでとう^^
今日はどんな風に過ごすのかな??

私は卒論提出を明日に向かえ、最近は毎日十分に寝ることも出来ずちょっとフラフラ。。。

でも今日、学校の研究室からすごく綺麗な朝日が見れました。
思わずみんなで写メールまで撮ってしまいました^^;
あとちょっとだから・・・というKamiちゃんの応援だったのかなって思います♪
今日も切羽詰って大変だけど、素敵な1日にするよ。
ありがとう☆


[1840] 誕生日おめでとう 投稿者:まり 投稿日:2007/02/01(Thu) 07:44  

おはようkami君(ゝ∀о嬉)

お誕生日おめでとう!
朝からメロン食べてますか??

朝から天気がよくて気持ちがすごく明るいです♪♪

今日はkami君が生まれた日…
そう考えるとなんか不思議な気持ちです。


また来ますね♪♪




今日は一日マリスの歌が頭から離れないような気がします笑

http://id42.fm-p.jp/6/clazyrose/


[1839] お誕生日 投稿者:神威 海 投稿日:2007/02/01(Thu) 02:15  


kami君、お誕生日おめでとう!!









[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso