Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2276] 無題 投稿者:星華 投稿日:2010/12/09(Thu) 21:31  

お久しぶり。kamiさん。

ここによく来てたときは、泣いてばかりでした。

あれからかなりの月日がすぎ、そんな自分と卒業できたと思います。高校生だった私も、いい大人になりました(笑)

でもね、kamiさんの事を思い出すとあの日から時間は止まってしまっている気がします。

このメッセージを笑顔で書き終えるようになるのに、こんなに月日が流れるとは思っていませんでした。

もう元気。大丈夫。


先週、初めて茨城県に行ったんだよ。
いろいろ話したいからさ、今度夢の中に会いにきてね。




[2275] アステール♪ 投稿者: 投稿日:2010/12/03(Fri) 19:44  

なんと!(平城京じゃありませんよ)
明後日、広島アステールプラザ大ホールで
私が所属する広島市立某小学校が音楽祭に出場します。
Kami様もたった、ステージに私もたちます。
担当楽器は鉄琴です。
曲は木村カエラの『バタフライ』
誰の曲か知りませんけど『剣の舞』
です!
去年はインフルエンザの流行で出場を断念しましたが
今年は出れます。
Kami様、どうか、見守っててください。
後日、書き足します。

一週間以上経ってから来てしまいました。
ごめんなさい。
今は安佐南区音楽祭に向けて+一曲で練習しています。
曲はいきものがかりの『気まぐれロマンティック』です。
気まぐれって怖いなって私は思うんですけどね。
今回は私のパート(鉄琴)もメロディーがたくさんあって面白いです。
広島アステールに立ったときは緊張はしませんでした。
っていうかずっと、鍵盤と指揮(担当の先生)ばっかりみて
客席を見てなかったんですよね。
Kami様はちゃんとファンを見てドラムを叩いているのに。
反省です・・・。
でも、嬉しかったです。
マリスの立ったステージに私も立てて。
Kami様がドラミングをしたステージに立てて。
来年は吹奏楽部志望なので、入れたら頑張りたいです。
私にとって音楽は必要不可欠です。
kami様もマリスも必要不可欠です。
絶対に音楽もマリスファンも止めません。
絶対になにがあろうと、先輩に何をいわれようと
吹奏楽部に入ってやります!
と、いうか。
音楽の無い学校生活なんて楽しくありません。
音楽が無かったら、楽しくないですから。
そして、今、分かったことですが、なんと!
安佐南区音楽祭、トップバッターですよ
1番
すごくないですか?
絶対に間違えません。
では、新年にお会いしましょう

え〜修正です。
家の用事で安佐南区音楽祭にでれなくなりました。
東京ディズニーランドに行くことになりまして・・・。
てか、高所恐怖症だから行っても何も乗れないの!
担当の先生は
「残念ですね〜。まあ家族との思い出も大切ですから」
と、言われたんですが。
6年最後のステージは?????????
っとツッコミをしたかったですよ
いきたーーーーーーーーーーーーーい。
と、いうわけで。
私は行けなくなりました。
と言う報告でした


愛を込めて
真衣


[2274] 無題 投稿者:ノリ 投稿日:2010/11/12(Fri) 03:20  

kamiさん、はじめまして♪。
書き込みすんの初めてかなw

俺がkamiさんのファンになってから何年過ぎたろ・・・・。
確か中一だったかな。もう13年もたってやんのw。
初めてkamiさんを見て、頭に電気が走ったw。
それから、いろんなビジュアル系聞いた。
俺がここまで、音楽好きになれたの、kamiさんのおかげだよ。
本当に感謝です。
今も昔と変わらずドラム叩いてんのかな?。
俺なんて、社会に縛られて毎日退屈だよw。
なんか昔に戻りたいな・・・。

また来るね。



[2273] マイバースデー 投稿者: 投稿日:2010/10/10(Sun) 09:23  

ご無沙汰してます、真衣デス★
本日12歳になりました!
小学校最後の誕生日ですね。
考えてみれば、マリスファンになって初の
誕生日です。
友達には変わり者とか言われますけど、
私は私。
最近はノートとかに
「MAIdeMoimeme」
って書いてます。
意味は
「真衣は自分自身であって他の誰でもない」
です。
正直、最近、自分が何をしたいのかが
わかんなくなっていました。
だから、これを書いて、自分自身を保てる
ようにしているんです。
kami様、馬鹿な私だけど、貴方が大好きです。

愛を込めて
真衣



[2272] 無題 投稿者: 投稿日:2010/09/17(Fri) 01:34  

しばらくぶりに、ここに来ました。
どうしても書きたい気持ちになって。

気が付けば私は高校三年の秋、って言う第一の人生のターニング・ポイントに立ってたよ。何かを決める事、って言うのが本当に大変で、他の大人とか親が言っていた事がなんとなくこの年になって分かってきました。・・・遅いかな?

少し前ドラマで「親が子供と過ごせる時間は少ない」っていう台詞がありました。これって子供にも言えるのかな、ってちょっとしんみり。今まで反発してきたけど、本当に一緒に生活できる時間ってないんだな・・・って。

でもその中でも私がkamiさんと一緒にいるような気がしてならないのはつい最近。出会うのが遅かったな、ともう少し早く出会いたかったな、と思う。だけど、こういう風な考え方が出来るようになったのは、年の所為もあるのか分からないけれど、確実に言えるのは「マリスに出会えたから変われた」っていう事。最初のほうは本当にもう悪餓鬼でね・・・自分でも言うのに忍びないくらい。でも、色々な理由で変われた。その中に確実にMaliceがあって、kamiさんの存在があった。

その事が本当に嬉しい。
本当にありがとう。

・・・何が言いたいのか最終的に分からなくなっちゃった。相変わらず読みにくい文章でごめんね。もう少しで小論文を書かなきゃ行けない人間だっていうのに・・・もっと頑張らなきゃ駄目だね。

また来るね、kamiさん。
今度来るときはテストの結果が分かってからかな?
良い結果を青い空から祈っていてください・・・。


[2271] 無題 投稿者:ささやん 投稿日:2010/09/11(Sat) 04:03  

こんばんわ。
ここ3年、物事が上手く進まなくて。
悪戦苦闘してました。最近少し落ち着いたので
ふと一息入れて昔の事を思い返してました。
変わらず健在してる場所
帰る場所があって嬉しく思います。
管理されてる方有難うございます。

あの時の私は、学生で部活やら勉強やらで忙しくしてた事を思い出すと同時に。。
当時の事も思い出します。でも、それは悲しい事だけではなく楽しい事も含まれていて
私にとっては、楽しい思い出です。

自分は、あの頃より自分は大きくなって
いつかまた、会えれば良いなぁって
思います。大きくなったw私を見て欲しいからね。

おやすみ〜ぃ







[2269] 確かに居た 投稿者: 投稿日:2010/08/16(Mon) 23:34  

此処に居たんですね、やっと会えました
実際にお目にかかる事はありませんでしたが
KAMIさんはいると
此処に来て確信しました
会いたかった
でも、こうして何かを介して会えて嬉しいです
また、会いに来ます



[2268] 白日 投稿者:誇守 投稿日:2010/07/24(Sat) 02:33  

心の内の思いと合う言葉を知らず、
解らないまま、調べることもなく、沈黙していた私。
日本人の女性でありながら、
粗悪な言葉を使っていた私。
今、美しい日本語を取り戻すため、孤軍奮闘しています。
自分自身の中へ。
言葉を、思いを伝えるため。
長い年月がかかりましたが、
女性語、敬語を学び直し、使うよう努力しています。
男性語、卑罵語、外来語は避けています。

蛇足ですが、
昔も、今も、G線上のアリア、大好きです。

神様へ


[2267] 久しぶりに 投稿者:アカ 投稿日:2010/07/19(Mon) 00:22  

Kami、久しぶりにここにきました。
何年ぶりかはわかりません。
でも、毎年命日には貴方を思い出し、いいえ、命日でなくとも忘れてませんでした。

おととい、とうとう伯爵が私たちの前に姿を現しました。
ドラムは、モワのはやとくんが演奏してくれました。って、もちろん来てましたよね。
はやとくんはドラムセットに一礼し、壇上にあがりましたね。こうぢは、「あいつもきてるから。あいつがのりうつってるから」と言ってました。

私は涙でメンバーがよく見れませんでした。

貴方がいなくなった後も生き続けることに意味があるのか?
そう考えた夜もあります。
マリスが活動休止になったときも同じことを思いました。
でも、あのおとといの夜、私は生きてこれたことに感謝しました。

生きていればまた逢えるのですね。

そして、いつか生を終えたとき、先にそちらに逝った貴方に逢えるのですね。
そのときまで、精一杯生きます。

今日までありがとう。
また明日からよろしく。




[2265] kamiさんへ 投稿者:エリカ 投稿日:2010/07/16(Fri) 10:44  

久しぶりに来てみたよ。
kamiさんは相変わらず今でもみんなに愛されて幸せ者だね。

ここに来るたびに、kamiさんがどれだけファンのみんなに愛されていたのかがすごい伝わってきて、あったかい気持ちになれます。

11年前、kamiさんが先に逝ってしまったときは
何で先に逝くのって、何で置いていくのって
すごいkamiさんを恨んだんだよ。
理不尽な怒りをぶつけることでしか、自分を保てなかった。
あの頃は子供でごめんね。
なんせ小学生だったから(笑)

でもあれから11年がたって、わたしも大人になりました。
最初の何年かは6月21日が来る度に泣いて、
その度にkamiさんのとこに行きたいなんて考えてた。

でもそんなのkamiさんは望んでなんてないよね。

もう大丈夫。
今年も仕事が忙しかったけど、
メロンを食べながらkamiさんの映像を見て空を見上げて。
涙は出なかったよ。
その代わり、すごく好きだなって思っちゃった。

今でもわたしは、kamiさんに恋してるのかも。

そしてずっとずっとずっと、
これからも恋していくんだろうな。

ずっと愛してます。







[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso