Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2677] 感謝 投稿者:誇守 投稿日:2017/10/09(Mon) 00:39  

kami君へ

某テレビ番組でのビジュアル系特集、
MALICE MIZERのメンバーの中でも、
kami君のドラムシーンが長くて、印象的だったよ。
Manaちゃんの優しさ思い遣りに感謝。

色んな意味で胸キュン
Manaちゃんのドラム楽しみだねkami君。

涙隠して早く寝ます。




[2676] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2017/10/05(Thu) 11:58  

kami君へ

昨日、不慮の事故で、弁慶の泣き所を強打して
今日も痛い青アザに心で泣いていたけど、
Manaちゃんの、あんころもちTwitter、
面白すぎて笑わせてもらいました。

昨日、夜空を見上げた時、脳裏で流れた、
お団子食べたい、花より団子、月より団子♪
kami君の歌かな?Manaちゃんも同じ頃、思っていたのかな


[2675] kami君からの贈り物 投稿者:誇守 投稿日:2017/09/24(Sun) 02:54  

KAMI君へ

昨日、久々の渋谷ESPのお店へSUGIZOさんの貴重な
ギターを見に行きました。
Manaちゃんのギターもここで見たんだよなぁ、
なんて考えながら、歴代ギターの生命の歴史
感動しました。
今更ですが、楽器は使い手の個性が深く出るものですね。

その後、タワーレコード店でCDを色々見ていたら、
はい、見つけました
MALICE MIZER 真っ黒な姿のベスト
kami君の為に作られたみたい
ん、何故かな、

10月10日と復活祭とかけまして、尊い。

うん、マリスミゼル
忘れずに生きてきたから今がある。

一人孤独で、寂しくても
一人じゃない!って
kami君が応援してくれたから、
今も生きている。

悲しみの涙を流し続けても生きているよ

本屋さんで最近買った
日野原 重明さんの
生きるのが楽しくなる15の習慣
無意識に選んでた。
人生の大先輩。
その中には得るものが多くありました。

無線
本当に、いつも有り難う。

今夜は早く寝れなかったな
by kami君のぼやき

ごめんね



[2674] 寸善尺魔 投稿者:誇守 投稿日:2017/09/12(Tue) 01:18  

KAMI君へ

色々あって
せつなくなって、泣きそうになっていたら、
シャーンメ 泣くな!って無線が届いて
kami君の好きなコーン繋がりで、
茨城県産のポップコーンをコンビニで買って食べてたら、
少しずつ元気回復。
ん、
夜は早く寝ろとマリスミゼルのKami君が言うから、
お休み3秒で寝ます。

マリスミゼルの子守唄 briseを聴きながら



[2673] 神話 投稿者:誇守 投稿日:2017/09/09(Sat) 02:38  

KAMI君へ

昔、いつだったか、減量する為に
水を飲まないように蛇口を針金でぐるぐる巻きにしてた、
あいつは凄い。GACKTさんを誉めていた、
貴方の言葉が、ここ数日響いてる。

心配しているのかな

でも、あいつは大丈夫。でしょ?

それでも見守っているものね、やっぱり優しい。


皆の守護神Kami君、
いつも、ありがとう






[2672] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2017/09/05(Tue) 00:12  

KAMI君へ

ここ数日、涼しいを通り越して夜は寒いです。
昔、ちょっとした怪我で4針指先を縫ったことがある。
完治したはずが、気候の変化などで古傷が疼く。

女子バレー監督の中田さん、過去に大きな怪我で50針くらい縫った後、リハビリして、オリンピック出場したと、
ある番組で知り、本物のアスリートの強さを見ました。

昔の戦国時代に女性の軍師がいるとしたら、こういう人かな?

KAMI君のお友達は無茶する人多いから、
心配しながらいつも見守ってくれているね。

皆、心身共に早く治りますように。自分も含めて。

護ってくれて
いつも、ありがとうございます。







[2671] レッドブル 投稿者:誇守 投稿日:2017/08/30(Wed) 01:19  

必殺仕事人kami君へ

なんだか疲れました。

これ飲みなって、メッセージを受け、
久々の元気魂を受け止めて回復。

見えない脅威から護ってくれて
いつも、ありがとうございます



[2670] 天道 投稿者:誇守 投稿日:2017/08/18(Fri) 00:31  

kami君へ

3000年の歴史以上の長い歴史を地球は重ね、その中で、
生命体は生かされてきた。

いつまでも亡くなった人が成仏出来ない悲しみ。
悲しい過去を嘆き、さ迷う魂の代弁者、
毎年、生きている彼らが怨み怒りをぶつける後ろで、
泣いているのは、何を守る為に生きていたかを語り、
何が悪か訴えかける魂。
正確に理解し天道の安らげる場所へ導く力ある人が
存在すると信じたい。
国は変われど人は、家族を大事に想うもの、
昔は儀式で犠牲となった命、争いで消えた命、
大国ならば小国より多くいることでしょう。

私も、フェイクニュースや番組に騙されやすく、
お金で雇われて他人や他国の悪口を永遠と言ったりする
存在がいることを最近知ったので、
気をつけて事実を冷静に判断します。

今は、争いごとに忙しく権力者が蔑ろにしている
温暖化の進む地球を労います。

地球が怒ったら、武器も何もかも無意味。
全部消えちゃうのにね

いつも、ここで愚痴をこぼす私、
kami君の優しさに甘えてごめんね、
いつも有り難うございます。






[2669] 無題 投稿者:ささ 投稿日:2017/08/16(Wed) 00:29  

学生時代の事を思い出し。
記憶を辿りながらサイトにきました。

過去に書込みしたメッセを読み返してしまいました。
あの頃の自分はとても幼く色々な感情があり
一緒に悲しみを分かち合ってくれた人に感謝しています。このサイトもあって胸があつくなりました。 

今は周りに当時を知るミゼラーは居ません。
でも何故か寂しいとは感じず。
懐かしい記憶や楽しい事が多く感じます。   

'kami君ありがとう。





[2668] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2017/08/08(Tue) 23:31  

kami君へ

今日、悲しくて嫌な出来事がありました。
60代くらいの見知らぬ悪女から道をすれ違う時
目があったその瞬間、目を細めて怖い顔で、まぁ卑しい!
唾が飛び散る汚さで罵ってきたの。
何?一瞬訳がわからず、怖かったです。
あれは生身の人間?なのかな、いわゆる生霊で悪霊?
私には解らないですが、
以前も何度か遭遇した時、同じ事を言われた。
心も魂も無い見知らぬ他人のたび重なる嫌がらせ、
もう二度と遭遇したくないよ。
凄く悲しくて怖くて傷ついた日でした。

怖くて悲しい重い感情のまま凹んでいた時、

空を見上げたら、何年ぶりかな、
綺麗な虹を見ました。
恐怖で震えた心が少し癒えました。

今後、怪しいものとの遭遇は一切お断りします。
怖かった。涙




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso