Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2416] HAPPY BIRTHDAY! 投稿者:あさ 投稿日:2013/02/01(Fri) 21:14  

お誕生日おめでとうございます♪

MAXコーヒーは見つけられませんでしたが、美味しくメロンパンを食べました。
笑顔で今日を過ごすはずが、神話を聴いてしまいました。。
今夜は夢の中にKamiさんが現れることを願って・・

いつか、Kamiさんのお誕生日会を開いてほしいな〜と思っています。Kamiさん、どう思われますか?


[2415] happy birtday for you! 投稿者:MAI 投稿日:2013/02/01(Fri) 18:27  

happy birthday kami!
MAIです。
今日はとっても嬉しいことがありました。
部活を辞めたことにかんしては報告させていただいたと思います。
一人先輩とは仲直りしたんですが、あとの三名の方とはまでできていません。
今日、そのうちの一人の先輩と話したんです。
一分いや三十秒以下の会話でしたが、それでも話せたこと自体がうれしかったです。
もしかしたらkamiさんからの贈り物かなぁなんて思ったりして。
そうじゃなかったとしてもありがとうございました

愛を込めて
MAI
今年受験生です。頑張ります!


[2414] kami大好き 投稿者:kei 投稿日:2013/02/01(Fri) 16:50  

あなたはとても素敵な一生を送られたと思います。
私はGacktがきっかけでkamiくんも好きになりました。
あなたのドラムは優しい音色です。
そしてPVでトランプを振り返りながら広げているところを見るともうこれでKAMIくんに逢えるのも最後なんだなって・・・(泣)でも今日はKAMIくんが存在した証の誕生日。
笑顔でお祝い☆Gacktもきっと会いに来てくれてるよね!
最後にお誕生日おめでとう。


[2413] 無題 投稿者:音羽 弥 投稿日:2013/02/01(Fri) 13:22  

敬愛なるkami君。
今日はお誕生日ですね。
ケーキ買っておきます。
美味しく頂きます。


たまには夢に出てください(笑)
寂しいぢゃないですか…。


また、そっちでドラム叩いてくださいね。
かと言ってゲリラ豪雨はやめてくださいね(笑)


kami君、お誕生日おめでとう。
また来ますね。


[2412] 誕生日ですね 投稿者: 投稿日:2013/02/01(Fri) 11:32  

おめでとうございます。
生まれてきてくれてありがとうございます。
これからもあなたは私の心の支えです。


[2411] HappyBirthday! 投稿者:maria 投稿日:2013/02/01(Fri) 11:31  


kamiくん誕生日おめでとうございます!!

これからもずっと愛しています(・×・)♪


[2410] はっぴーばーすでー! 投稿者:かみる 投稿日:2013/02/01(Fri) 06:16  

Kamiさーん!お誕生日おめでとうございます!
気がつけばあたしも30歳。時の流れは速すぎるー!
あの頃からずっと大好きなままです。
今日はカルーア飲んでメロン食べるよ!あと部屋の掃除w
いっつもダラダラ過ごしてるけど、今日はkamiさんの誕生日だから
ちゃんと過ごすんだ!!
といいつつ一日中飲んでるけどヾ(*´∀`*)ノ
仕事休みだし、誕生日だしめでたいから許してね!(だめかー!)

お誕生日おめでとう。これからもずっとずっと一緒です。


[2409] 無題 投稿者: 投稿日:2013/02/01(Fri) 01:36  

Komban wa!
Sumimasen. Onegai ga arimasu.
Watashi wa hakamairi o shitai'n desu ga. Shikashi, adoresu ga shiranai. Kami no haka wa doko desu ka? Oshiete kudasai! Adoresu o kaite kudasai


[2408] 無題 投稿者:あさ 投稿日:2013/01/28(Mon) 17:39  

いろいろ検索していると、こんな素敵なサイトへたどり着きました。
どうせここも何年か前で止まってるんだろうな・・
と思い投稿日を見ると、現在も動いてらっしゃるのですね!
嬉しさと切なさで無意識のうちに涙が零れてしまいました。。
皆様素敵な方で。。

このような素敵な場所を残してくださりありがとうございます。

そしてKamiさん、もうすぐお誕生日ですね、またここへ訪ねてきます




[2407] 無題 投稿者:ささやん 投稿日:2013/01/15(Tue) 13:11  

KAMIさんご報告があります(*´艸`*)
子供ができましたw今3ヶ月目です。
私も旦那もMALICE MIZERのファンです。
共通の縁で知り合ったので感謝してます。
9ヶ月目に・・・Gacktのファイナルのライブにぶち当たってしまって・・1ヶ月後には子供が居ることになります。
子供がでてきたら・・当分ライブには行けなくなりそう。
でも、最後がgacktでよかったって思ってます。

あの時高校生でぴーぴー泣いてた自分が親になるって
不思議な気分ですね。
私は、やっぱり色々な音楽に助けられて生きてる気がします。
有難う!




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso