Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2497] MAXコーヒー買ったよ! 投稿者:シャイニー勝野 投稿日:2014/07/01(Tue) 02:17  

かみくん、もう寝ちゃったかな?

昨日はね!学校終わった後MAXコーヒー買ったよ!

500ml ペットボトルの❤←

かみくんも同じ味、感じてたんだなって思ったら嬉しくなっちゃってニヤけた…←

MAXコーヒーはもうかみくんのイメージしかないよ〜ㅋㅋ

また買いに行くね!

今日もかみくんにとって幸せな日になりますように!❤


[2496] かみくーん! 投稿者:シャイニー勝野 投稿日:2014/06/30(Mon) 00:37  

かみくん、こんばんは!

一昨日に何故かMALICE MIZERが頭に浮かんでね、いろいろ調べてたんだ、

プロフィール調べてー、好きなものがメロンって聞いてきゅんきゅんしてー、じゃがいもが苦手でー、あとお豆腐もだめでー、

MAXコーヒー好き♪ 一緒だね!!

だから明日…じゃない、今日の学校行くついでに買って学校頑張るね!

かみくん大好きなシャイニー勝野より


[2495] 無題 投稿者:華狂 投稿日:2014/06/26(Thu) 12:27  

Kami君 遅くなってごめんなさい。

15年前の今日、あなたが亡くなったことを知りました。
現実が現実に受け止められなくて、ネットでいろんな情報を探し、でも同じように混乱している人ばかりで…。

連日大雨が降り続いている中、学校から帰ってきたことを思い出しました。

今年は、こっちは雨がポツポツって感じですよ(*^_^*)

早く雨が上がって、あなたが蝶として会いに来てくれるのを待ってますわ(#^.^#)

今もあの日と変わらず、頑張って生きている私を見に来てね(^・^)

Kami君、そちらの世界は楽しいかな??ww



[2494] カーニバる? 投稿者:誇守 投稿日:2014/06/21(Sat) 23:59  

ナオト・インティライミさんの曲を贈ります。


元気でいてね♪





[2493] 今日 投稿者:Cecil.R 投稿日:2014/06/21(Sat) 23:55  

毎年この日が必ずやってきて、普通に一日が終わる。
でも貴方のことを忘れたことはありません。
これからも、永久に。


[2492] 15回目 投稿者:あみ。 投稿日:2014/06/21(Sat) 23:44  


今日で15回目の命日ですね。
私は1999年、kamiくんが亡くなる
2ヶ月前に産まれたから貴方の事を
リアルタイムでは知らないけど
きっと今の私だったら、ショックで
立ち直れないと思う。

最近、ふとMALICEMIZERの曲を
聴きたくなりました。
これは、kamiくんからの何かの
メッセージかなとか考えてました。

kamiくんを見たくて画面を見ても
画面が滲んでよく見えません。
あぁ、私泣いてる…。
って。

今でも、貴方のドラムを好きな人、
貴方の人間性を好きな人が沢山いるよ。
みんな貴方を忘れてません。

私もkamiくんを忘れてないよ。
だって大事な好きな人だから。

kamiくん、安らかに。
また書き込みます。


[2491] 無題 投稿者: 投稿日:2014/06/21(Sat) 22:18  

今年もこの日が来ましたね。
昨夜のうちに少し泣いてしまってごめんなさい。
Kami君の映像を見ると、泣いてしまいました。
今日はだめだめですね・・・。


いま、メロン食べました。
MAXコーヒー飲みたかった・・・。

うーん、うまく言葉にできません・・・ごめんなさい。


Kami君、大好きです。
いつまでも、ずっと。



[2490] 無題 投稿者: 投稿日:2014/06/21(Sat) 21:14  

15年目の今日ですね。
毎年6月になるともうすぐだなぁ…って思いながら過ごしてます。

今年はカフェオレもメロンパンも食べんかったな(´・ω・`)

久しぶりに貴方の笑顔が見たくなりました。


[2489] Kami。。。 投稿者:典子 投稿日:2014/06/21(Sat) 21:03  

Kami!


すごく、すごく久しぶりだね。
ここへ来るのは何年ぶりかな(^^;

でもね、毎年、誕生日と命日は忘れてない。
ひっそりと、静かに祈ってるんだよ。


そう、とても不安定な私だったけど、
もう大丈夫!

毎日必死で、
生き続けることしか考えてないよ。

家族と、友達の幸せを祈って生きてる。


心配しないで。
安らかに眠っていてね。


あっ!!
でもKamiは、あちこちからメロンパンもらって、
太らないようにね。

食べて寝てばかりはダメだよ(笑)

ずっと、ずっと、大好きです。


[2488] 無題 投稿者:えりか 投稿日:2014/06/21(Sat) 18:51  


Kamiさん。
毎年この時期が近づくと
何故か無性にマリスが聴きたくなります。

そしてこの日が来る度に
泣いて 泣いて 泣いて………


もう何年繰り返してきたかな。


でも今年は泣くのをやめます。
もう母親になるんだもん。
小学生のあの頃と同じように
もう泣いてばかりはいられません。

だけどKamiさん。
あなたのことはこれからも忘れないし
ずっとずっと大好きです。
どんな環境になったとしても
今日という日に空を見上げずにはいられません。


いま、どうしてますか?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso