Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2039] メーテル 投稿者:マシェリ 投稿日:2008/05/10(Sat) 03:27  

ファンクラブ・イベントでは、自前の髪でメーテルに扮して
皆を喜ばせましたよね。東海林かおるさんも楽しんでました。

http://www.youtube.com/watch?v=fNVmszte8_Y&NR=1


[2038] 投稿者:マシェリ 投稿日:2008/05/10(Sat) 03:20  

インディーズ時代 ’96年の映像は髪が腰まであって
洗髪の度にシャンプーのボトルを1本使いきったとか
乾かすのに延々とドライヤーをあてなければならない
と言ってた事も思い出されます。演奏中には、下から
扇風機をあてると髪は高く舞い上がり全身から発する
オーラを感じました。髪が長いので”kami”とかってに
思っていた(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=uOVwxSLh3bQ&search=malice%20mizer


[2037] 愛しい君へ 投稿者:じぇず 投稿日:2008/05/09(Fri) 21:14  

今も良く思い出します。。
kamiさんとGacktのセッションを。。。
kamiさんのドラムとGacktのピアノ、、、
全編映像がなぃのが悔やまれてならないx
あんなに感動したのは今も他になぃ。。。。。
”もも”さんの「しゃんめ」に私も懐かしく笑顔になって
ドテラを着てやったイベや、3Pマヨネーズも甦りました^^
愛しいkamiさん☆


[2036] 昨夜の地震 投稿者:水戸 投稿日:2008/05/08(Thu) 19:09  

こわったよぉTT

地震TT

カミさんちは大丈夫かなぁ??水戸が一番揺れたというんだけれど・・・


[2035] オ・ルヴォワール  投稿者:マシェリ 投稿日:2008/05/06(Tue) 16:52  

いつまでも色褪せない 聞き飽きることのない 曲を有難う
マリスの音楽 ♪ 世界がマリス を認めているようです ♪
Kami君 あなたも慶んでいるのでしょ < au revoir >

 

http://www.youtube.com/watch?v=KWBaMizCuy4&feature=related


[2034] Fly Fishing 投稿者:マシェリ 投稿日:2008/05/06(Tue) 16:13  

マリスのメンバーは釣りが好きだったのですよね。武道館ライブを見に行ったのが10年前の 4月1日。
小雨に煙る日でしたが大勢のミゼラーがコスプレして集合し、開演を待ちわびている風景が昨日の様に
思い出されます。 ☆ 武道館ライブの前でもメンバーは釣りを楽しんで 風邪ひいたの誰〜れだ 笑 ☆

http://jp.youtube.com/watch?v=Eaqizwk4nFc


[2033] TV番組 投稿者:マシェリ 投稿日:2008/05/06(Tue) 15:07  

Kamiさんの笑顔って素敵ですよね。 毎日がきっと楽しいことばかりだったのでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=2YMVMCe0lGQ&mode=related&search=


[2032] 無題 投稿者:あんじ 投稿日:2008/04/27(Sun) 20:52  

久しぶりにここにきました。
最近はがくと氏の情報にも疎く、そのニュースをここで知りました。
かみさん、がくちゃんと出会えてよかったね。
私たちもかみさんに出会えて本当に幸せです。
今私を一番愛してくれる人がいます。
一生添い遂げてゆくつもりです。
嬉しくて報告してしまいました笑
でもこれからもかみさんのことずっと大好きです。


[2031] Kamiさんに報告 投稿者:神鞘 亜芽 投稿日:2008/04/20(Sun) 14:10  

Kamiさん、こんにちわ☆
お元気ですか?
そっちは晴れてますか?
先日、GacktさんがMYSPACEという
サイトでHPを立ち上げました☆
そこで申請して認証されると友達に
なれる機能があってお友達になることが
できました♪♪(>▽<)♪♪
ずっと夢見ていたことの一つが叶いました☆
なんだか立ち上げたのはGacktさん含め
Dearsの方々なのにKamiさんのおかげでも
あるような気がしたのでここに真っ先に来ました☆
Kamiさん、本当にありがとうです☆
またここに来ます♪♪



[2030] なまりと癒し 投稿者:もも 投稿日:2008/04/18(Fri) 11:34  

kami君こんにちは!
昨日、【真夜シル】のラジオレポ読みました。
文字だけですが、3人の楽しそうな様子に優しい気持ちになりました。
特に、kami君の「しゃんめ」、「いじやける」、「ごじゃっぺ」には懐かしさが。。。
すっかり忘れていたこの言葉、今も使われているのだろうか?
最近、都会生活に疲れていた私にはとても癒されました〜。
ありがとう。。。

PS.
以前、子供を怒っている時に「この、でれすけが〜」と言ったらしい。。。
kami君、私の中にも茨城弁残ってるみたい。。。





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso