Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2557] kamiさんへ 投稿者:ささやん 投稿日:2015/10/08(Thu) 01:40  

久しぶりに来ました。
元気ですか?
今日で無事に臨月に入りました。
第二子は安定期が無くて(´・ω・`)
妊娠後期はハリドメの副作用に悩まされ
大変でした。
命ある者を育てるのが大変だと実感しましたよ。
あと少し頑張るよ。

また来ますm(_ _)m







[2556] 鎮魂歌 投稿者:誇守 投稿日:2015/09/13(Sun) 01:13  

昨日の明け方の地震で、311の揺れを身体が思い出して硬直。
息が止まりかけ…冷静さを取り戻し深呼吸

大雨…、各地大変な被害。さらに地震、
温暖化の被害…年々増して…

政府は、国が赤字大国なのですから、
無能ではないならば、証拠として、オリンピック含め、
今後、無駄金を、びた一文出さないでいただきたい。

国民を疲弊させ続ける国で有るべきではないと思います。
小さい島国、先進国のようで、後進国なこの国は、
いつ、真の先進国へ変われるのでしょうか…

被災者の方々を本当の意味で支援し、被災地の1日も早い復興を。

真の国家を動かす人が疲弊し、心、魂の成長の出来ない状況を
改善し、進化向上出来る国となりますよう、心から願います。

KAMIさんへ、泣いても許してね。




[2555] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2015/09/04(Fri) 02:46  

KAMIさん へ

携帯ニュース見ているとね、いつも色々な記事があって、
その中で、

トラネコさん経由…フランス国際放送RFIの記事…
歴史認識不足な私でも理解できました。
毒には毒を的な…

私は、日本人で、感情を持った人間です。
感情に蓋ができません。涙

トップクラスに、高尚な人が減っている現代に生きることは、
とても苦しい。

残っていた茨城限定メロン飴を舐めて、音楽聴いて♪
ちょっと元気になりました♪

笑顔下手でも、笑っとけ〜♪
いつも、ありがとう♪元気の源♪

誇守


[2554] 霊廟 投稿者:誇守 投稿日:2015/08/15(Sat) 01:55  

今年は、終戦…敗戦の日、70回目。

毎年、様々な感情に押し潰されそうになる。

世界が奪いあうものは、地球のもの。宇宙のもの。
衛星等の宇宙ゴミとなったもの、見て見ぬふり?
回収してる?宇宙を汚した責任はとれてる?
地球温暖化進んでるよ!?これも無視?我関せず?
見ているものは、都合の良い水溜まり?
進歩がない、成長がない…高尚になれないのは?

視野が、思考が狭いと人生を壊される。
壊された私が証明してる。

私、これからは、自分の人生を生きます。

今日、YOSHIKIさんの、Amethystという曲を、
初めて聴きました。

魂が、温かい♪優しい気持ちになりました。
今日、世界中の、皆に聴かせたい曲です。

KAMIさんの、巡り合わせ♪



[2553] 無題 投稿者:妃翠 投稿日:2015/07/31(Fri) 21:36  

ただただKAMIくんに会いたいよ…

私がそちらの世界に行ったら色々お話し聞いてね…

KAMIくんは泣く女は嫌いなんだよね?!
泣くもんか…!!


[2552] 必殺仕掛人… 投稿者:誇守 投稿日:2015/07/07(Tue) 01:11  

織姫彦星が1年に一度出逢える日、七夕。

心無い上司のパワハラにあいました。
悔しくて悲しくて深く傷つきました。

社員食堂で、昼食中、気づけば涙がボロボロ溢れてくるのを
ハンカチで拭いながら、ご飯を食べていました。

精神病んでる人の言葉を一々気にするな!!
そんな言葉が聴こえてきました。
源気だせ!!〜笑顔取り戻せ〜独りじゃない!!っだろって

ありがとうございます。

KAMIさんと、夢の中でお話をした頃の事を思い出していました。

大事な人を思いやる遺言を委ねて逝った優しい人。
縁もゆかりもなかった私には、
KAMIさんの刹那的、切言を、あの日、伝えずにいられなかった。

KAMIさんとは、時代劇好き繋がりではありますね〜




[2551] メロン狩り 投稿者:誇守 投稿日:2015/06/27(Sat) 13:49  

昨日は、驚きました〜
KAMIさんの、出身地、茨城県へ、父がメロン狩りへ行っていたの
お土産はメロンと出世魚ブリになる前の…成長期の名前の
ひらまさ?と納豆も有りました〜。

私のお土産は、食べてくれなかったのに…って、
私が一人で食べるものだと思っていたみたい。
特に、風評に惑わされる家ではないようです♪あ〜良かった♪
勝手な勘違いだったみたい♪

考えてみれば、父は茨城県の知人の家へ、柿もぎの手伝い行ったり
する人なのでした。
今後、被害妄想?早合点しないよう気をつけます!!〜
おっちょこちょいで、御免なさい。



[2550] 投稿者:誇守 投稿日:2015/06/27(Sat) 00:34  

明治神宮へ参拝してきました。
雨が降り、緑鮮やかな森林を見上げ、先人達へ感謝し、
砂利道をマリスミゼルのbrise聴いて歩きました。
手水舎から先は、イヤホン取って、真面目に作法を守りましたよ。

KAMIさんから、行きなさい!!って言われた気がしたからね♪
メソメソ泣く泣く…泣くな〜って感じかな
家の前と渋谷から歩いて行く途中、黒揚羽蝶、飛んでたから…
きちんと、考えていますよ。色々…

たとえば、GACKTさんが、外国人同士のボクシング観に行った時のブログ写真 、不死鳥柔道の吉田さん?後ろに写っていましたよね、あれ?
目の錯覚〜?ニュースは、GACKTさんが観に行ったことだけ。
個人的に、そこで触れられてないことに驚きました。未解決…〜

KAMIさん、Manaさんが聴いた、バス、アブラムシの歌、
んー…?謎

蛇足ですが、YOSHIKIさん…勝手に気になってます。
…満身創痍、大丈夫かな?
ドラム繋がりで、KAMIさんは、面識ありましたか?



[2549] 無題 投稿者:UZU 投稿日:2015/06/22(Mon) 15:10  

1日遅れで御免なさい。
今年はメロンとMAXコーヒーそろえてみましたよ。
あの甘さを飲むのに1日かかってしまったけど(笑)
雨がいっとき止んだ時蝶が庭先にきてくれて・・・会えたようで嬉しかったです。
また来ますね。


[2548] 無題 投稿者:えりか 投稿日:2015/06/22(Mon) 11:57  

Kamiさん。
昨日は色々なことを考えていました。
もしもkamiさんが今も変わらずここにいたら…
そう考えるだけでいつも胸が締め付けられるけれど
昨日はあえて、想像してみました。

もしも今もここにいたら、
今も変わらずドラムを叩いているのかな。
長い髪はそのままなのかな。
もしかして、パパになってたりするのかな。
厳しくも優しいパパになりそうだな。

どれも想像止まりだけれど、
そこにはいろんなkamiさんがいて。
だけどどんな姿を想像しても
Kamiさん、笑ってるんですよね。

笑顔のKamiさんが私の中に焼き付いています。

今もそんなKamiさんが大好きです。
いつまでもずっと。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso