Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2627] 無題 投稿者: 投稿日:2017/02/01(Wed) 23:59  

Kamiくん お誕生日おめでとう!



[2626] 無題 投稿者:M 投稿日:2017/02/01(Wed) 23:27  

Kamiくん、お誕生日おめでとうございます。
また巡り巡ってこの日が来たと思うと時の流れって怖いなあと思います。
Mana様が沢山貴重なお話をしてくれました(*^^)
Kamiくんも笑って見てくれているのかな。

貴方の愛するMALICE MIZERを今までも、これからもずっと愛し続けます。
Kamiくん、大好きです。


[2625] お誕生日おめでとうございます 投稿者:舞子 投稿日:2017/02/01(Wed) 19:02  

Kamidさんお誕生日おめでとうございます。
ここに来る度ほっとできるのはきっと貴方のお陰です。

センター試験で大失敗をしてしまって少し焦燥しているけれど、今日を限りに前を向きます。

久々に聞いた神話の曲たちがずっと頭にこだましていて、いい音楽ってこういうことなんだなと、納得。

貴方が天国でも貴方らしい音楽を続けていられますように。

愛を込めて
舞子


[2624] お誕生日おめでとう 投稿者: 投稿日:2017/02/01(Wed) 02:27  

KAMIくん、お誕生日おめでとう。
そちらでのんびりでしょうか?
私は後髪が大分伸びてきまして、
aurevoirの時のKAMIくん位まで伸ばそうと思いました。
重くなるけど、達成出来たらいいな、なんて思ってます。
よし、今日はメロンパン食べよう。
情緒不安定でごめんなさい。。。

それでも、見守ってくださると嬉しい限り…恐悦至極…(笑)

本当文章になってなくてごめんなさい。。。

KAMIくん、いつまでも、大好きです。


[2623] 神聖な日 投稿者:誇守 投稿日:2017/02/01(Wed) 00:39  

今日は、
ドラムの一部がプリントされた箱の、お洒落チョコ、

茨城マルシェで、初、メロンかりんとうを買いました。

贈り物、受け取ってくれますか?

KAMIさんの不思議な歌が聴きたいなあ
皆、笑顔にして過ごしてね。




[2622] お誕生日おめでとう!! 投稿者:典子 投稿日:2017/02/01(Wed) 00:34  

Kamiくんお誕生日おめでとう〜!*\(^o^)/*
MALICE MIZERを懐かしいと人は言うけど、
私は懐かしむほど遠い思い出じゃないよ。
あの時から今でも、これからも、いつまでも、
心はMALICE MIZERと共にあります。
昨日と今日も、マリスやKamiくんの思い出をMana様がお話してくれたね。
Kamiくんも「そんなこともあったな」って思い出して笑ってるのかな。

今日は私たちにかけがえのない財産をのこしてくれたKamiくんの大切な誕生日だから、
たくさんたくさん思って過ごします。
今日も、明日も、ずっとずっと、大好きです。


[2621] 静寂 投稿者:誇守 投稿日:2017/01/27(Fri) 23:23  


余命とは、なんでしょう。
大事な者を遺し旅立った彼女は、余命宣告から、
一年を越え、自宅療養中、永眠。

静寂の中、苦しみを隠し、穏やかな顔で逝った大事な従姉。
陽だまりのような優しい人だった。
早すぎるよ 早すぎる 早すぎ 涙

家族の事を心配して、自分の苦しみは何一つ語らない、
こんな優しい人、私より先に逝かせないで欲しかった。

陽だまりの貴女を想う。

KAMIくん、話を聞いてくれて、ありがとう



[2620] 尊敬 投稿者:誇守 投稿日:2017/01/26(Thu) 01:02  

KAMIさん

茨城県出身の稀勢の里さん、横綱となりました。
優勝逃し続けても、自分を見失わず、栄光を手にした凄い人。

日本の横綱の鏡を背負い、これから戦う彼を応援します。
久々、日本中、笑顔になる、明るいニュースでした。










[2619] 123 投稿者:誇守 投稿日:2017/01/23(Mon) 01:57  

KAMIさんへ

今日は、1月23日、
123、検索したらパチンコ屋さんの名

なんだろ?

私は、駆引きも計算も苦手だから解らないよ?

大人社会の表裏


元気ですか?
123だー!


なんてね





[2618] 記憶 投稿者:誇守 投稿日:2017/01/18(Wed) 01:47  

KAMIさん

Manaちゃんと
ラフォーレ原宿。

温かな記憶のぬくもり。
一緒にいたのかな?

誕生日、Manaちゃん、ラブキュン笑顔。
進化した勇姿、魅せてください。
KAMIさんと

ささやかな願い事




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso