Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2607] 本音の音 投稿者:誇守 投稿日:2016/08/10(Wed) 00:13  

KAMIさんへ

小さい私の本音の音。

極東国際軍事裁判、ある判事の言葉。

原爆使用を決定した政策こそが、
国家による非戦闘員の生命財産の
無差別破壊。
ホロコーストに唯一比例する行為。
ハーグ陸戦条約が禁止する兵器。
広島はウラン型、長崎はプルトニウム型
国は関係無く、多くの人が知るべき事。

忙しない時代だからか、人から喪われつつある、
平和の意味、思い遣りの魂、取り戻してほしい。


高橋 優さんの、「おやすみ」

この曲、平和な今の日本で生きられる私には、
大事な人、家族を想う本音の塊みたいな曲だなと思い、

平和な日常は、当たり前な事ではないのだと、
改めて、強く意識しました。


平和な日本を築いた皆様へ

黙祷


また、重たいメールで、ごめんなさい。
いつも、ありがとう



[2606] 無題 投稿者:あい 投稿日:2016/08/07(Sun) 12:03  

Kamiちゃん。
お久しぶりです。
今日逢いにいきますからね。
素敵な1日にしましょうね♪
大好きです。


[2605] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2016/08/02(Tue) 08:55  

KAMIさんへメッセージを送って、数時間後、

仕事へ行く途中、立ち寄ったスーパー

いつもは通らない場所で立ち止まり、
目に入ってきたのは、黄色い缶のMAXコーヒー。

元気を出せよ。そう言われた気がして、
嬉しくて、少し笑顔になれた。

一生懸命、生きようとする姿があります。
最後まで、大事にする。頑張るね

いつも、ありがとう


[2604] 投稿者:誇守 投稿日:2016/07/30(Sat) 01:08  

KAMIさん

家の三才のモルモット、
昨日の朝は、元気だったのに、帰宅したら、両足引きずってて、
今日、病院で脊髄損傷と診断され、
あまりの悲しみに呆然としました。



誰が怪我させたかより、
今は、もう元に戻らない悲しみで一杯です。





[2603] 素直な心になるために 投稿者:誇守 投稿日:2016/07/20(Wed) 22:53  

KAMIさんへ

一日遅くなりましたが、マリスミゼル
メジャーデビュー記念日、おめでとうございました。

ヴェル エール、空白の瞬間の中で
PV、当時、単純に、他のメンバーは洋風な姿。
KAMIさん、日本から侍か忍者が留学しました風で、
ドラム叩く姿、格好いいなぁって見てました。
前にも書いたかな?

計算も、駆引きも苦手な私には、難しいことは解りません。
物語とか何も知らず、映画を見るみたいに
PVを観た時の感想です。

はじめて、この曲を聴いた日
単純な私の中で、この曲いいねボタンを押した瞬間でした。

Le cielも、単純に、私の魂の傷を癒す曲だった。
本当、裏表なく、素直な気持ち。心に響いた曲。

皆さん見た目怖かったけど、ラジオ楽しかったなぁ。

KAMIさんKAMIさん、悲しいことは言わないよ、
逢いたいなぁ、ドラム聞きたいなぁ、なんて我が儘
言わないよ、メチャクチャぐしゃぐしゃ涙顔でも、
泣いてませんって言うよ。

もう、いい歳の大人だもん。



松下幸之助さんの本を読んで、素直な気持ち整理整頓中、
疲れたので、寝ます。

まだまだ暑くなる夏本番はこれから。

熱中症、夏風邪など気をつけて皆過ごしていますように

KAMIさん、チラ見でもいいから、皆を見守っていてね













[2602] 投稿者:誇守 投稿日:2016/06/29(Wed) 07:09  

KAMIさんへ

今朝、心配の種が芽を出したので、聞いてください。

人が相手の感情、忍耐力を揺さぶり、
相手を怒らせたり、暴力行為をさせておきながら、

何もしていない、勝手に向こうが手を出してきた。
自らは被害者です。えっ?被害者面の相手の方、
言葉は悪いかもですが、認知症か記憶障害者?

これは、明らかに、おかしいでしょ?
証拠がないから泣き寝入りするしかない被害者。

悲しいなぁ、国の空でも、こういう行為する?

無関心ではいられません。

この国には、これ以上
悲しい歴史の上に悲しい歴史はいりません。

崇高な立場の方々に正しく裁いていただきたいです。
水戸黄門、大岡越前、遠山の金さんのように






[2601] 無題 投稿者: 投稿日:2016/06/22(Wed) 15:55  

敬愛なるkami君へ。
先程までMALICEのライヴビデオ見てました。
今日はkami君ガン見して、そしてコーラスでのkami君の声をしっかり堪能。
メロンが売ってなかったのがちょっと残念…。

Kami君が蝶になった時。
小学生だった私も、今では立派なアラサーです…
でもkami君のことは、変わらず、想っています。
Kami君が生きていた証、ずっと忘れません。



[2600] 無題 投稿者: 投稿日:2016/06/22(Wed) 11:16  

Kami君

久しぶりに来ました。
1日遅れちゃったのは、許してね(笑)
すごく長い時が経ったのに、昨日の事のように思い出します。
忘れないよ…貴方のこと。
ずっとずっと永遠に…。
私の大好きな、ジジ・ババ達が貴方のいるところへ逝きました。
迷子になってたら助けてあげてね。


PS.I Love You


[2599] 無題 投稿者:華狂 投稿日:2016/06/22(Wed) 01:21  

ただいま。

Kami君。

今日は、ガクのLIVEに行ってきたよ(=^ェ^=)

21日にガクに会えるとは、思ってなかったよ(⌒-⌒; )

ソロになって17年。

そういうガクの言葉。

Kami君がなくなって17年目。

大雨だったのに、終わった頃に晴れて、月が綺麗に少し見えたよ!

Kami君、私は何年経ってもここに戻ってきてしまうけどいいかな??

あなたが笑っていることを願いながら( ´ ▽ ` )ノ




[2598] 無題 投稿者: 投稿日:2016/06/21(Tue) 23:52  

Kamiくん、元気にしてますか?
今日は大雨からいきなり晴天になりました。
思わずKamiくんを感じたような、そんな気がしてなりませんでした。

ドラムを叩くKamiくんの姿はこれからも永遠に私の憧れです。
まだ生まれていなかった私は残された映像や音源、文面からしか貴方を想うことが出来ません。
でもずっと、ずっと想っています。大好きです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso