Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2366] 今 Voyage 聴いてます。 投稿者:Amane 投稿日:2012/06/17(Sun) 11:46  

この録音は1996年ですよね。
貴方の演奏は、いつ聴いても色褪せません 3曲目の「追憶の断片」では、5拍子と7拍子を両側のバスドラで同時に刻んでいます。
だから複雑な拍子が螺旋を描いて聴こえるのですね。こんなに難しいことを、こともなげに出来てしまうKami君は やはり[ドラムの天才]
貴方がこの世に生を受け、同じ空間で私たちがMaliceに出会えたことは、何にも代え難い一生の宝物です。
遺された映像でいつでも会えますので、私は寂しくありません。 ファンの皆さんも、同じ気持ちだと思いますよ。 


[2365] お久しぶりです 投稿者:あきちゃん 投稿日:2012/06/11(Mon) 22:58  

お久しぶりです。またあの日がやってきますね。
今私はうまく笑えていますか?
Kamiが空に還ってから私にもいろいろなことがありました。
生きていくことは大変です。「人間とは」なんなのか未だにわかりません。人間であることに疲れてKamiのそばに行きたくなるときがあります。
今Kamiのそばに行ったら抱きしめてくれるかな?がんばったねって言ってもらえるかな?そんなことばかり考えます。
きっとどんな形でKamiにあってもやさしく受け止めてくれるとは思います。それに甘えない誇らしく生きていたかったけど、ちょっと疲れちゃいました。
たまには会いたいです。声を聞きたいです。泣き言ばかり言ってしまう私に渇を入れて欲しいです。
6/21には夢でいいから会いたいな・・・・。


[2364] こんにちは 投稿者:しお 投稿日:2012/06/08(Fri) 07:44  

今日夢にkamiさんが出てきたのでここに来ました。これといった理由はないのですが…とにかく恰好良かったです!これから暑い時期になりますが色々と頑張りたいと思います。


[2363] 菜根譚 投稿者:誇守 投稿日:2012/05/27(Sun) 12:35  

出てくる漢字も解釈も難しいですが、
驚くほど為に成ることが多いので、
ゆっくり噛み砕きながら、読破挑戦中です。

神さん達へ




[2362] 黙祷 投稿者:誇守 投稿日:2012/03/11(Sun) 23:06  

一年前の震災、この日を忘れません。
茨城、岩手、宮城、福島、千葉・・・

今の世の中、冗談で笑えないことだらけです。

元気を貰う為、美味しいメロンジュースを飲みます。




[2361] どうしても 投稿者: 投稿日:2012/03/10(Sat) 09:00  

ここに来るのは久しぶりです。
あと(あと、とつけるのもおかしいかもだけど)お誕生日おめでとうございます。

さて、先月の7日に日本を飛び出して留学に来ています。12月中旬位までこちらにいます。
先月は雨が多かったけど、3月になったら晴れ間が多くなりました。
1が月。やっと1か月。
ほっとするのもつかの間、また頑張らないと。
そう思うけど、まだ時間もあるのに、って。
まだ頑張らなくても。って。

それでも空はこの地球上に1つしかないんだ。

kamiさん、見守っててください。

無事に11ヵ月終えれるように。
無事に、最後まで頑張って笑顔で「ただいま」って言えるように・・・。


[2360] 沈痛 投稿者:誇守 投稿日:2012/02/14(Tue) 00:43  

日本の奴隷制度。
権力の無い、弱い立場の民間人は、受け入れなければならないのでしょうか?一人一人の番号?ゾッとします。

戦争で強制労働していた人は名を失い番号で呼ばれた。
同様の屈辱を与えようとする政府を憎みます。
世界の歴史的背景からも、奴隷制度は無くなっていない。
見えない形で残り続けている。
富裕層を守る為だけの制度が。

ペルーという国は、富裕層は代々、富裕層のまま。
豪邸で暮らし続ける。
貧民層は代々、貧民層のまま、屋根の無い、劣悪な環境で、
暮らし続ける。
日本では、考えられないほどの、ひどい格差。
どんなに必死になっても、貧民が富裕層へ入れない仕組み。

日本もやがては、そうなるのでしょうか?
お金で、日本の、各国の富裕層がデータを共有し、
嘲笑いながら世界中の貧困層を支配し動かす。

戦争を始めた頃と同じく、無知な政府は、
力の無い民間人を犠牲にするのですね。

神さん、どうして、こんな悲しいことを受け入れないといけないのでしょう。
沈没船と知りながら乗らなければならない者の心境です。


[2359] 立春 投稿者:誇守 投稿日:2012/02/04(Sat) 13:27  

先日、東京駅のあるお店で、偶然流れていた曲。
12月のラブソング。
12月は12ヶ月と勝手に解釈して、365日+1日。
12ヶ月間のラブソング。

神さんは、亡くなっても見守っていてくれる。
楽斗さんは、生きることの意味を態度で示してくれる。

ほんわか、心温まる陽だまりのよう。




[2358] 変わらない想い 投稿者:aka 投稿日:2012/02/02(Thu) 21:10  

久々、お邪魔しました。

誕生日の日は高熱でこれなくて残念でしたけど、ベッドの中で「あ、今日、お誕生日だね。おめでとぅ」とつぶやきました。
今は体調は戻りましたよ。


今でも、変わらずにあなたの存在は、

私の中に、
みなさんの中に、
メンバーの中に、

在り続けるのですね。

私がこの世界での終わりを迎える日まで、
あなたのことを想い続けます。


[2357] 間に合った!! 投稿者:秋奈 投稿日:2012/02/01(Wed) 23:38  

Kamiくん、お誕生日、おめでとう。
ささやかだけど、カップケーキを買ってお祝いしたよ。

今日は、とても嬉しいことがありました。
そういえば、Kamiくんとも仲良しさんだったね。
もし良かったら、Kamiくんも来てね。

次は、6月に来ます。
じゃあ、またね。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso