Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1878] 久し振り♪ 投稿者:nana 投稿日:2007/03/06(Tue) 17:12  

と言っても、なんだかいつも会ってる気がします(笑)
お誕生日、ちゃんとお祝いできなくてごめんね!!(><)

こぅちゃん、、前向きに頑張ってるみたいだね?(^^)
カタチを変えても、きっとアーティストKOZIが、最高にかっこいいことに変わりはないと思うから・・・

これからもずーーーーーっと、彼を、彼らを
見守っていこうと思います(^ー^*)

だから私も戦うね!!

あの場所に辿り着くまで・・


これからも。。
みんなと一緒に・・・***

共に生きよう
これからも!



愛するKAMI君へ*






[1877] 無題 投稿者:結華 投稿日:2007/03/05(Mon) 22:16  

こんにちわ。お久しぶりです。
進路先も決まって、卒業まじかだというのに、人間関係っていうか・・・そういうのがややこしいことになってます・・・

相手は先生なんだけど・・・
ずっとお世話になってたし、きっとすごく信頼してくれてたんだけど、最後の最後に、裏切ることになっちゃうかも・・・
だけど、それは自分の意思であって、このままいうこときいてても、楽しいとか嬉しいとか、そういうことにはならない。
だけど、断ったら、きっと先生も悲しむと思う。
あんまりやりたくないんだけど、先生は私たちのことを思って計画してくれた・・・
すごく、悩んでます。

ごめんね。なんか弱音はいちゃったね。
誰にもいえなかったからここにきちゃいました。
だけどだいじょうぶだからね!ちょっと聞いて欲しかっただけなので・・・
それじゃ。このことは、自分でしか解決できないので、ゆっくり考えます。


[1876] ぉひさひさ。 投稿者:月影 零 投稿日:2007/03/05(Mon) 15:49  

ぉ元気ですか?
今日は凄い雨が降ってて。
タイミングがタイミングなだけに吃驚した(苦笑
ちょっとね、僕が泣きそうになった時に雨が降り出したんだょ。
よく出来た偶然でしょ?w
でもホントの話だょ。
ホントに泣いてたのは誰だろね?
今年も季節がおかしくて。
無事に桜は咲くかな?
僕の頭の中ではこの時期になると右狂ちゃんが桜木の下で寝てるんだ。
幸せそうに笑って。
どんな夢見てるの?
たまには僕の夢の中にも出てきてょ。
最近あの人には夢の中でよく逢うんだけどねぇ?w
でも内容覚えてないゃ;
一緒に呑もうか?
花見酒もいいと思うょ。。
いつかね・・。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=air22


[1875] こんばんわ☆ 投稿者:ともみ 投稿日:2007/03/03(Sat) 22:49  

明日がついに勝負のときです。
進級をかけたイベントをやります。
タイトルは『祭』。
私たちが作った龍、天井には提燈が光る予定。
頑張りました。
あとは明日に舞台転換をやるだけです。
チーフという名の恐ろしい役割ですが、将来のため、進級の為に頑張ります!!
少しだけでも私たちの頑張りを見てください!!
私は、バンドのドラムさんのモニターチェック係です。
絶対にやるぞ!!


[1874] こんばんは 投稿者: 投稿日:2007/03/03(Sat) 01:36  

この前は夢に出てきてくれてありがとう。
うれしかったです。
やっぱりKAMIさんの事を忘れることはできそうもありません。
だって、KAMIさんが蝶になって8年たった今でも、こんなにも愛してるから。


[1873] こんにちは★ 投稿者:まり 投稿日:2007/02/27(Tue) 17:50  

こんにちはkami君♪
久しぶりですね(★´∀`)

kami君やMALICE MIZERのお陰で
私は大切な友達が出来ました!!

今改めて言わせて下さい

ありがとう…

いつまでも大好きです!!

また来ますね


[1872] 久しぶりです。 投稿者:さゆみ 投稿日:2007/02/27(Tue) 01:08  

kami君こんばんわ^^
すっごいすっごい久しぶりです。
今年はkami君が蝶になってから8年目だね。
長いようですごく短かった気がします。

久々にMALICEの曲をカラオケで歌って、
kami君にすごくすごく逢いたくなりました。

いつもここには来てるんだけれど、
最近書き込みをする勇気がなくなってました。

でもMALICEの曲聞いたら勇気もらえて。

また来ます。
本当にいつもたくさんの勇気くれてありがとう!
助けてもらってばかりです…^^


[1871] 無題 投稿者:てるみ 投稿日:2007/02/16(Fri) 01:01  

KAMI君、元気ですか?
あの人のDVD見てたら、KAMI君を思い出しました。
あの人はKAMI君のこと大好きなんだね♪
すごく伝わってくるんだ。


あのね、車の免許取ったの!!
だから近いうち、ここで約束したこと
実現させようと思います。
絶対逢いに行くよ。
せっかく、同じ茨城の地に生まれたんだからね。
待っててね!!
そして、見守っていてください。

大好きです


[1870] 遅れちゃってごめんなさい 投稿者:結華 投稿日:2007/02/15(Thu) 21:51  

一日遅れになってしまったけど、HAPPY Valentine♪
大好きです。


[1869] 一日遅れての 投稿者:ゆかり 投稿日:2007/02/15(Thu) 17:38  

kamiくん、来るの一日遅れちゃってごめんね。ハッピーバレンタイン☆MALICE MIZERを思いながらメンバーカラーでバルーンのバラを作ったよ。紫のバラが一番綺麗に出来たのはやはり愛情の差かなぁ(笑)。最近は異端審問読んだりライブビデオみたりCD聞いたりマリス週間です☆kamiくん、これからも大好きよ(-^〇^-)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso