Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2184] 無題 投稿者:彩花 投稿日:2009/09/16(Wed) 00:17  

久しぶりにここに来たくなって
来てみました。
理由はないけど、なんとなく…
ここに来ると何か、
Kamiくんが皆に愛されてるなぁって
ちょっぴりほっこりする感じがします。
悲しんだり戻ってきてって思うのは
辛くなっちゃうから良くない気もするけど
こうして前向きにKamiくんにお話出来て
時にはちょっぴり頼っちゃったりして
私はKamiくんと、Kamiくんを愛している人みんなの言葉から
元気をもらってこのサイトからいつも帰ります。

だから、たまにこうして意味もなく来たくなっちゃうんだよね。
きっとまた来たくなる時がすぐくるから
その時はまた元気を貰って帰ろうかな・・・
じゃあ、またくるね。



[2183] たまらなく君が恋しい 投稿者:杉浦達哉 投稿日:2009/08/30(Sun) 19:03  

なんでだろう。
たまらなく君が恋しい。

10年前の春。
僕はがむしゃらでただひたすら社長になりたい,大金持ちになりたいと必死に前だけ見て走ってた。

Kamiの方を,横を振り向くことが出来なかった。

俺は高をくくっていた。

横を振り向かなくてもKamiがそこにいてくれると思ってたからさ。
大した自信だよね,しかしその自信もKamiと引き換えでは割に合わなかった。
前だけ見て走ってきた俺が後ろ向きにしか歩けなくなったのはたまには横を向かなかった罰だ。

だけどもうさみしい思いをしたり取り残されるのはごめんだから
もしもう一度会えたら
絶対離さない





[2182] ひさしぶり。 投稿者:みや 投稿日:2009/08/26(Wed) 02:25  

久々にここに来ました。
皆の言葉を読むと「あぁ…kamiはもうこの世にいないんだ」って悲しくなるのでここ数年ずっとここに来ませんでした。

当時沖縄在住の中学生だったため、kamiには一度も逢えなかったのが今でも心残りです。こないだ、初めてmanaちゃんとkoziを観たよ。別々に音楽活動してて、どちらの作る音楽も素敵だけど、やっぱりMALICEの曲とは違うな、ってどこか寂しく感じた。。。
MALICEの曲は本当に唯一無二で、あの5人だから作り出せたんだなと思う。どの曲も私にとって宝物のように輝いています。あの音楽が生まれたこと・そしてその音楽に私が出会えたことはとても素敵な奇跡だと思います。

少しずつkamiの年齢に近づいてきた今、改めて「早すぎる死」だったなと感じます。生で音楽を聴いたり同じ空間を共有することは出来なかったけど、MALICEMIZERと同じ時を生きることができて幸せです。

今でも皆の心の中に存在し続ける貴方は本当に尊い人生を送ったのだと思います。

大好き。またね。


[2181] はじめまして 投稿者: 投稿日:2009/08/25(Tue) 14:17  


Kami君が旅立ってからもうlO年が経ちました。

当時はMALICEの歌しか好きじゃなかった私も今ではKami君が好きです。

今、そっちで何をしていますか?MAXコーヒーを飲んだり、メロンを食べたりしていますか?

最近MALICEの曲ばかりを聞いています。Kami君のドラムは本当心に響きます。

大好きです。
ずっと大好きです。

Kami君のためにも
強く生きたいです。

だから、
見守っていて下さい。


[2180] 無題 投稿者:百桃 投稿日:2009/08/10(Mon) 14:54  

kami君お久しぶりです。

昨日私の好きなベーシストさんががそちらへ旅立ちました。
今は目の前の真実を受け入れられなくて
悲しいのに涙が出てこないの。変だよねアタシ。
変わりに外は土砂降り。
空が変わりに泣いてるのかな。


そちらで迷っていたらkami君が助けてあげてください。
貴方と同じ音楽を愛する人なので。


[2179] 無題 投稿者:紆李 投稿日:2009/08/02(Sun) 17:22  

Koziさんの相棒ザクがもうすぐそちらに着くと思います。
これから先、いつか迎えるその日まで。
Koziさんに代わって可愛がって下さいね。
ライブの時には抱いて連れてきてくれたら嬉しいです。
ちょっと重たいかもしれないけど(笑)。

あ、甘いものばかり食べさせたらだめですよ。


[2178] 無題 投稿者:きず 投稿日:2009/07/29(Wed) 18:16  

kamiさんが亡くなった頃私はまだ小学生で、悲しむこともできませんでした。
でもこうして10年経ち、MALICE MIZERとkamiさんを心から愛している今、深く悲しむことになるとは皮肉なものですね。

コンビニでコーヒーを買おうとするとなぜかマックスコーヒー。
またそのうち買うアクセサリーもピンクだったり紫だったり蝶だったりするんだろうな。
さすがにメロンはホイホイ買えないわけだけど。

何気なく伸ばしていた髪の毛は今お尻まで伸びています。
最近髪の成長が止まってしまっているので、いっぱいわかめ食べてkamiさんぐらいに伸ばして、髪もkamiさんの髪と同じ色に染めようと思います。


[2177] はじめまして 投稿者:はーちゃん 投稿日:2009/07/17(Fri) 00:06  

最近、マリスミゼルを知った
中2の女子です。
趣味でドラムをやっています。
いつかkamiさんみたいなドラマーになります。
マリスミゼルの曲を聴くときは必ずドラムの音を
意識して聞きます。とてもキレイなドラムの音で本当
あこがれます・・・。
あんなキレイな顔して、ドラムも最強やのにもうこの世にはおらへんなんて、ありえません・・・。
今はなんか友達関係で学校行くのがイヤですが、kamiさんが
天国で見てくれている事を信じて、今のところ不登校はナシです・・・。

今、壊れそうな私はkamiさんに支えれています。


[2176] 初めまして 投稿者:すみあや 投稿日:2009/07/12(Sun) 00:31  

初めて投稿させて頂きます。 
kamiさんが、この世を去ってから・・・
何か月日が経つのって早いものですね。

あれから10年・・・
私・・今では・・1歳と2歳の年子のママをしています。

たまに聞くマリスの歌・・・
やはり、いつ聞いても・・何度となく聞いても・・
そこから流れてくるkamiさんのドラム・・・
何故か何処となく、寂しい感じがします。

いつか・・。きっと・・。また・・。
必ずkamiさんの華麗なるドラムさばきが見れる日を
楽しみに待ってます。

このメッセージがkamiさんに届くと信じて・・・。

また・・・。




 



[2175] 最近暑くなってきました。 投稿者:未来 投稿日:2009/07/09(Thu) 16:05  


お久しぶりです。
10年っていう歳月・・・。
本当にあっという間なんですね。

最近マリスをよく聴いています。
やっぱりいつ聴いても凄い。

kamiのドラム・・・。
本当に大好きです。
色々なものが伝わってきて・・・。

手が届きそうで届かない。
なんだか寂しいです・・。
手を伸ばしたら私の手に触れてくれるかな?

しばらくして私がそっちに行ったら、
あなたはドラムを叩いてくれますか?

あの素敵な笑顔で・・・。

あなたにこのメッセージが届くといいな。

kami大好きです。
ずっと忘れません。

本当にありがとう。





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso