Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2214] お誕生日おめでとう。 投稿者:華狂 投稿日:2010/02/02(Tue) 22:31  

お誕生日おめでとう☆

一日遅くなってごめんね。

ここに久しぶりに来てみました。


ここはやっぱり温かい人ばかりで、Kami君も幸せですね。
この頃、私は何か心が冷たくて…でもそんな時は、蝶をみたり、いつもKami君がどこかで見守っていてくれているみたいで…。
ありがとう。

また、遊びにきますね。


[2213] Happy Birthday☆ 投稿者:裕紆葫 投稿日:2010/02/02(Tue) 22:06  

Kami、お誕生日おめでとう☆

一日遅れちゃってごめんね(:;)
昨日は東京にいて、Manaちゃんのお店 モアティエ も行ってました。
去年の2月1日も東京に行ってたな〜

今は「真夜シル」聴いてます。
最近よく聴いてるよ〜!いつも爆笑しちゃう(笑)
ほんと楽しかったよね、あの頃は・・・

なんだか、Kamiがいないなんてほんと信じられないよ。
だってだって、スピーカーからはKamiの声が聞こえるんだもん!
みんなほんとに楽しそう(^^)

Kamiの元へもダビングして送ってあげようか?
きっとKamiも自分に爆笑すると思うよ〜

また会う日まで元気でね!


[2212] 誕生日 投稿者:雅美 投稿日:2010/02/02(Tue) 15:40  

一日遅れてしまったけど、誕生日おめでとう!←忘れてた訳じゃないけど、こういうのって何書いていいか分からないから。。。

manaちゃんの日記にも、koziの日記にもkamiのこと書いてあったよ^v^もう読んだと思うけど、それをみたら私もkamiに気持ちを届けたくなったのでココに来ました。
たくさんの人に愛され続ける貴方が羨ましいです。もちろん、私も貴方のこと愛していますv
今年は約10年ぶりにmana・kozi・yu〜kiで音楽を演るそうですv貴方のところにも届くといいな♪
また来るねv


[2211] 無題 投稿者: 投稿日:2010/02/02(Tue) 01:17  

ここにくるのは久しぶりです。

時の流れとともに…
なんて哀しいことかもしれないけれど
いつも想ってる訳ではないのです。
でも貴方の存在を忘れたこともありません。

ふと何気ない毎日の中で
本当にふと思い出すのです。

それが偶然にも貴方の生誕された日で良かったです。

生まれてきて音楽を届けてくれたこと。
ありがとうございます。

おめでとうございます。


[2210] 久し振りに・・・ 投稿者:echiko 投稿日:2010/02/01(Mon) 23:03  

此処へ来ました。
変わっていないことがすごく嬉しいです。

お誕生日おめでとう、KAMIくん。

今日はちょっとお腹の調子が悪かったけれど(笑)、ケーキを食べてお祝いしました。
この日はいつも空を見ているのですが、
関東でこの日に雪が降るのは、私がこっちに来てから初めてです。
なんだか少し寂しい感じがします。。。
でも、いつでもKAMIくんは空から見てくれていると思っています。
では、また来ますね☆


[2209] おめでとう! 投稿者:さき 投稿日:2010/02/01(Mon) 21:43  

kamiくん、お誕生日おめでとう!メロン食べた?
私は息子と苺になっちゃったよ。笑

東京は雪が降ってるよ。
風邪引かないように気をつけなきゃ。

また来るね。


[2208] おめでとう☆ 投稿者:ロザ 投稿日:2010/02/01(Mon) 21:34  

誕生日おめでとう☆

今年のメロンは少ししか買えなかったけど、とてもおいしいメロンでしたよ☆

kami様にも食べてほしかったなぁ。。。

そっちは、いい天気で、ゆっくり羽を伸ばして、きれいな青空をフワフワしてるんぢゃないかなぁって、勝手に想像しています。。。

今日は夜中までパーティーだよ☆


[2207] 無題 投稿者:HARU 投稿日:2010/02/01(Mon) 21:30  

Kamiくん誕生日おめでとう

今年もこの日に貴方に

おめでとうが言えて嬉しい!


いつまでも変わらぬ愛をあなたに・・・

大好きだよ Kamiくん


[2206] おめでとう。 投稿者:杉浦達哉 投稿日:2010/02/01(Mon) 18:54  

今年は少しスレンダーになってダンディーになった俺が君の誕生日を祝いに来たぞ。
見てくれ,君に会った時はピチピチだったメタモルのコートが今日はぴったりだ。

やはり誕生日っていつでもいい物だな。
1年に1回だけの特別な記念日だ。
特別な記念日なので今日一日達哉君を無料レンタル。
そんなプレゼントはいらない?
冗談だよ,プレゼントはちゃんと用意してある。
割引セールじゃない花束も買った。

誕生日,おめでとう。

…てれくさいな。

http://www15.ocn.ne.jp/~current/


[2205] Happy Birthday Kami★ 投稿者: 投稿日:2010/02/01(Mon) 17:44  

Kami君、お誕生日おめでとう!

ずっと大好きです。
いつも貴方のことを想っています。
貴方と出会えてよかった。
ありがとう。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso