Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2244] ただいま… 投稿者: 投稿日:2010/06/21(Mon) 20:11  

Kamiくん、久しぶりにここに来たよ。

いっぱいの人が書き込んでて、読みながら涙がとまりません。

少し大人になれたかなっ思ってここに来ました。

もう貴方が空に還って11年が経ちます。

知ってた?

Gackt様がいたときの歳になるんだよ…。

いつか貴方の歳を超えてしまうのでしょうね。

貴方に逢うときに胸を張って逢いたいから、

まだまだ頑張ります(⌒▽⌒)


メロンとマッカン

忘れずに置いておくね。




早く貴方に…Kami君に逢いたいよ

その時が来るまで待っててね。

大好きだよ…右狂さん




[2243] Kamiくんへ 投稿者:典子 投稿日:2010/06/21(Mon) 19:55  

Kamiくん、ひさしぶりだね。

今日はね、近くのパン屋さんでメロンパン買ってきたんだ。
パン屋さんに、たったひとつだけ目当てのメロンパンが残ってて、
ギリセーフだったよ(笑)
Kamiくん、一緒に食べてくれるかな?
来てくれるかな。。
一瞬でいいんだ……少しだけでもあなたを感じれたらそれでいい。。
今も変わらず大好きな気持ちを届けたいな。



そうだ、実はまた地元の秋田に戻ってきました。
千葉、神奈川、と渡り歩いたけど、事情あって今は実家にいます。
今日の秋田は雨。
梅雨だしね。。。
11年前の今日も、Kamiくんの所はこんな雨だったのかな。

空が泣いてるみたい。
切ない雨だね…


[2242] kamiさんへ!! 投稿者:★冷羅★ 投稿日:2010/06/21(Mon) 18:58  

またまたしばらく振りになってしまいました。
神山さんにまた会いに来ました!!

いつも側で見守ってくれてありがとうございます!!

なんだか言葉が浮かばなくて上手く言えないケド
ほんとうにここまでにいたるのが信じられない感じです

マジで神山さん姿が見えないけど愛してます!!



[2241] moonlight shadow 投稿者:杉浦達哉 投稿日:2010/06/21(Mon) 18:55  

今でも僕は分からない。
多分一生理解しろって言われても無理だろう。
だって

僕には本当に何も見えなかったんだ。

君を忘れろとか一生無理だし。

今日も一日が過ぎていく
異国の空から見上げる君の笑顔を探して

そう遠くない未来でまた君と再会する
そんな気がしている

http://www15.ocn.ne.jp/~current


[2240] Kamiくん、準備はいいですか? 投稿者:末娘 投稿日:2010/06/21(Mon) 18:23  

Kamiくんの腕の中にすっぽり入るサイズだった私は
成人をむかえました。

今年、皆で集まってくれるのは、
成人のお祝いかと思っちゃうよ。


リアルタイムで思い出をつくる事はできなかった子供だけど
あの日産まれた時から、私たちは血族です。


私のこの夏の目的は、見届ける事だよ。
思い出と共に、長い間待ったお姉様やお兄様達がいる。
その再会を、私は見届ける。
ね。私 泣いてる場合じゃないでしょ?

パパ達から種明かしを聞いているであろうKami君も、笑ってみてて!あたしすごいでしょ!
Kamiくんもこの夏は大忙しだよー。


がきんちょ世代にも、最高の思い出をください。


だいすきなお兄ちゃんへ
今焼いたメロンパンと
小さな白薔薇の蕾をたっくさん添えて。




[2239] 無題 投稿者:カワサキ(管理人です) 投稿日:2010/06/21(Mon) 17:55  

今でもkamiくんはこんなに人の心に残ってるんだねぇ。
みんなkamiくんに元気づけられてるよ。見てくれてるかな。
kamiくんとMALICEのファンになってよかった。
今後も、可能な限りサイトを維持していきます。

#今日は全国(全世界?)各地でマックスコーヒーとメロンの消費がちょっと上がってるに違いない(笑

http://www.eternite.jp/


[2238] kami 投稿者: 投稿日:2010/06/21(Mon) 17:33  

EternalBlood Relative Kami



7月、ツアーが始まりますね。
もちろんKamiさんも一緒ですよね?
17日はステージにKamiさんの姿を見るでしょう。

11年経った今も沢山の人がKamiさんを愛し続けていますよ。
Kamiさんが仰る通りでした。魂は生き続けるのですね。
愛しています。


[2237] 初めまして 投稿者:右狂みろく 投稿日:2010/06/21(Mon) 15:00  

kamiさん、お元気でやってますか?
初めまして書き込みします

私はMALICEを好きになったときには、活動休止そして
kamiさんは空に旅立たれていました
好きになってからというもの、CDやDVDを購入し今でも毎日
聴くことが生活の一部となっています
ライヴの映像を見るたびに、悲しむだけではいけないと思いつつも
涙が出てしまいます。
私はまだまだ、kamiさんの年齢にはなりませんが
何故もっと早く知ることができなかったのかと、悔やむしかありません
生で貴方の素敵なドラムを聴きたかったです
いえ、今でも聴きたいのかもしれないですね

早いもので気づけば、11年という年月が流れながらも
貴方は沢山の方に愛されているのですね
ヴィジュアル系を好きになったきっかけがMALICEでした。
そして超えることの無いバンドだと、思っています
Mana様の日記にも、0時丁度に更新されていました
やはり貴方なしのMALICEは、考えることができません。

私は、水商売をしています。
飲み屋というのも、楽しくてがんばってる最中です
失礼ながらkamiさんのお名前から、源氏の苗字を右狂とさせてもらいました
私の力の源になっています。
メロンパンとマックスコーヒー片手に、貴方の音楽と共に過ごします

だから、もう少し何処かにいると思っていいですか?
見守ってくれていると思っていいですか?
大好きです、ずっと大好きです

また逢いに来ますね!
敬愛する神村右狂様へ。



[2236] はじめて書きます 投稿者:史夜 投稿日:2010/06/21(Mon) 14:48  

もう、11年も経つんですね。。

貴方の歌うようなドラムに魅せられて、ずっとドラム続けてこれてます。
上手く言葉に出来ませんが、今日はいっぱい貴方の歌声を聞きます。
きっとこれからもいっぱい聞き続けていきます。
いつまでも色褪せない貴方の歌声を。



[2235] 無題 投稿者:rei 投稿日:2010/06/21(Mon) 13:28  

今年もまたこの日がきたね。
ここに来るとみんなkamiのこと忘れてないんだと思って嬉しくなるよ。
私の心の中には今もずっといるよ。
今日はお休みだからマリスの曲と映像見ようかな。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso