Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2617] 寒中お見舞い申し上げます 投稿者:誇守 投稿日:2017/01/15(Sun) 22:40  

KAMIさんへ

こんな寒い日は、アンコウ鍋、鍋料理を食べたいです。
お勧めの温かい料理は、なんでしょう。

3月は、Manaさんのライヴですね、私も行きます。

長い間、深く傷ついた心身の痛みを隠していた。
ぎゅっと抱きついた時、
Manaちゃんの心身、魂の傷、治れと願いを込めた。

元気魂、修復師。KAMI

KAMIさんの、応援ドラムは、頑張れ!じゃない、
しゃーんめ、頑張ろ‼一緒に。だから、元気出るんだ。

有り難う








[2616] 2017 平成29年 投稿者:誇守 投稿日:2017/01/01(Sun) 22:49  

KAMIさんへ

今年はKAMIさんへ、飛翔を誓い
一年を始めました。

今年も、宜しくお願い致します。


[2615] 心情 投稿者:誇守 投稿日:2016/12/25(Sun) 20:01  

KAMIさん

世間は、クリスマス。
笑顔溢れる場所がある一方で、
悲しみ溢れる場所もある。

さまざまな悲しみ溢れる場所がある。
今日は、こんな日は、元気魂を翔ばして
1日も早い復興、少しでも悲しみが癒えるよう、
小さな星、この場所から願います。

心の片隅で、こういう感情を持っていてくれる人は、
どれだけいるんだろう







[2614] 熱情 投稿者:誇守 投稿日:2016/12/17(Sat) 21:39  

KAMI君、
今日は、MANAさんの、MdMのライブ初参戦しました。

あの伝説の、マナちゃんのドラム叩く勇姿も見ました。

何より神ってたのは、
後方から、ステージ上を眺めてたら、
突然、MANAさん、目の前に登場した事。

あれっ?えっ?KAMIさーん、MANAさん居るよー!って、
心の叫びと共に、思わず抱きついていました。
癒される良い香りの方ですね。ラブキュン。

メンバーの皆様の優しさも伝わる良いライブでした。
元気と笑顔を有り難うございました。

KAMI君、誘ってくれて有り難う。






[2613] 鳳凰軍鶏と食を争わず 投稿者:誇守 投稿日:2016/12/11(Sun) 23:38  

KAMIさん、
この場を借りて伝えさせてください。

平和を崩す脅威を無視せず、
意識していることを、伝えます。
悲しい戦争を繰り返させない為に。

国を汚し、野蛮と呼ばれ、他国から蔑まれながらも、
他国を挑発し喧嘩をふっかける、無教育、洗脳社員を
国費で育て続けている事へ失望。

海も空も地上も地球のものです。

天網恢恢疎にして漏らさず

逆に、極秘任務で
国を平和を護り、挑発にのらず、冷静沈着な対応を出来る、
強靭な精神力、尊敬します。

平和を維持する国の皆様へ感謝、無事を願い続けています。

追伸
武将のようなKAMIさん、
メロンカレーを買いました。







[2612] mdm 投稿者:誇守 投稿日:2016/12/02(Fri) 01:08  

KAMIさんもドラム

神ってる、この言葉、一瞬ドキッとします。
脳内変換、KAMIってる

陰湿な嫌がらせを上司にされて、
一人悔し泣きしていたら、

心に響く、声、KAMIってた。
泣くな泣くな泣くな、

泣くな泣くな泣くな

心ズタズタに切り裂かれて、激痛。めちゃくちゃ痛かった患部、
KAMIさん特製の絆創膏貼ってくれたから、大丈夫。

いつも、有り難うございます。






[2611] 治癒力 投稿者:誇守 投稿日:2016/10/31(Mon) 00:09  

かみさん へ

心の内、重い想いの独り言です。

仕事、人員不足、負担増、疲労蓄積、過労、記憶力低下、
仕事で失敗、叱責、落ち込み、睡眠不足、仕事
悪循環の繰返し

ある日、突然、喪失する命、見慣れた風景、物。
どこを探しても無い。そういう事で、心壊れそうになる。

ギュッと目を閉じて、布団で丸くなって泣いていたら

大きい神様は、ふわっと包み込んで、心に語りかけてくる。

自然界には、語りきれない複雑な事情があるのだと。

だから、嫌いになれない。

自らの死を望み、その命をもって、他人の幸せを願おうとした、
愚かな私を、怒り、叱ながら独りにさせないと言い、
あの日から、油断も隙もなく、付かず離れず
見守り続けてくれる貴方。

時代錯誤、様々な時代の歴史を魂が飛んだ結果、
満足して死のうとしたら、また怒られました。
平和になった、この国を見届けずに死ぬな!
俺の音楽を聴いてLIVEを見てからにしろ!

無茶苦茶ですね

あの日、貴方が遺していった、貴方の大事な魂の仲間は、
私や世の中を笑顔にできる熱い人が多いですね。

見守り隊長かみさん、いつも有り難うございます。

皆様も、どうか、笑顔でいられますよう














[2610] 投稿者:誇守 投稿日:2016/09/12(Mon) 01:04  

KAMIさんへ

負け組の諦め癖

私は、色々すぐ諦める。言い訳をして

逆転勝利を重ねてきた、広島カープの優勝を見て

横浜ベイスターズ奇跡の優勝をした当時のマシンガン打線を
思い出しました。

色々あるけれど、諦め癖、治そう。





[2609] 星に願いを 投稿者:誇守 投稿日:2016/09/11(Sun) 23:59  

911

忘れていません。

黙祷





[2608] 奇跡 投稿者:誇守 投稿日:2016/08/18(Thu) 01:44  

KAMIさんへ

脊髄損傷して二度と歩けないと、お医者さんから言われた、
家のモルモット。諦めきれず、一生懸命、祈りながら
お世話をし続けていました。

家で、お盆の送り火をした日

モルモットの世話をいつものようにしていたら、
引きずっていた両足を、少しずつ、片足ずつ動かしたの。
それを見た瞬間、思わず抱きしめて、大声あげて泣きました。

今日は、おぼつかない小さな足で走る姿を見せてくれました。

奇跡を有り難うございます。

見えないけれど、魂の家族、ソウルメイト、
皆に支えられ、救われて、今も生きています。

いつも、ありがとう



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso