Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2674] 寸善尺魔 投稿者:誇守 投稿日:2017/09/12(Tue) 01:18  

KAMI君へ

色々あって
せつなくなって、泣きそうになっていたら、
シャーンメ 泣くな!って無線が届いて
kami君の好きなコーン繋がりで、
茨城県産のポップコーンをコンビニで買って食べてたら、
少しずつ元気回復。
ん、
夜は早く寝ろとマリスミゼルのKami君が言うから、
お休み3秒で寝ます。

マリスミゼルの子守唄 briseを聴きながら



[2673] 神話 投稿者:誇守 投稿日:2017/09/09(Sat) 02:38  

KAMI君へ

昔、いつだったか、減量する為に
水を飲まないように蛇口を針金でぐるぐる巻きにしてた、
あいつは凄い。GACKTさんを誉めていた、
貴方の言葉が、ここ数日響いてる。

心配しているのかな

でも、あいつは大丈夫。でしょ?

それでも見守っているものね、やっぱり優しい。


皆の守護神Kami君、
いつも、ありがとう






[2672] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2017/09/05(Tue) 00:12  

KAMI君へ

ここ数日、涼しいを通り越して夜は寒いです。
昔、ちょっとした怪我で4針指先を縫ったことがある。
完治したはずが、気候の変化などで古傷が疼く。

女子バレー監督の中田さん、過去に大きな怪我で50針くらい縫った後、リハビリして、オリンピック出場したと、
ある番組で知り、本物のアスリートの強さを見ました。

昔の戦国時代に女性の軍師がいるとしたら、こういう人かな?

KAMI君のお友達は無茶する人多いから、
心配しながらいつも見守ってくれているね。

皆、心身共に早く治りますように。自分も含めて。

護ってくれて
いつも、ありがとうございます。







[2671] レッドブル 投稿者:誇守 投稿日:2017/08/30(Wed) 01:19  

必殺仕事人kami君へ

なんだか疲れました。

これ飲みなって、メッセージを受け、
久々の元気魂を受け止めて回復。

見えない脅威から護ってくれて
いつも、ありがとうございます



[2670] 天道 投稿者:誇守 投稿日:2017/08/18(Fri) 00:31  

kami君へ

3000年の歴史以上の長い歴史を地球は重ね、その中で、
生命体は生かされてきた。

いつまでも亡くなった人が成仏出来ない悲しみ。
悲しい過去を嘆き、さ迷う魂の代弁者、
毎年、生きている彼らが怨み怒りをぶつける後ろで、
泣いているのは、何を守る為に生きていたかを語り、
何が悪か訴えかける魂。
正確に理解し天道の安らげる場所へ導く力ある人が
存在すると信じたい。
国は変われど人は、家族を大事に想うもの、
昔は儀式で犠牲となった命、争いで消えた命、
大国ならば小国より多くいることでしょう。

私も、フェイクニュースや番組に騙されやすく、
お金で雇われて他人や他国の悪口を永遠と言ったりする
存在がいることを最近知ったので、
気をつけて事実を冷静に判断します。

今は、争いごとに忙しく権力者が蔑ろにしている
温暖化の進む地球を労います。

地球が怒ったら、武器も何もかも無意味。
全部消えちゃうのにね

いつも、ここで愚痴をこぼす私、
kami君の優しさに甘えてごめんね、
いつも有り難うございます。






[2669] 無題 投稿者:ささ 投稿日:2017/08/16(Wed) 00:29  

学生時代の事を思い出し。
記憶を辿りながらサイトにきました。

過去に書込みしたメッセを読み返してしまいました。
あの頃の自分はとても幼く色々な感情があり
一緒に悲しみを分かち合ってくれた人に感謝しています。このサイトもあって胸があつくなりました。 

今は周りに当時を知るミゼラーは居ません。
でも何故か寂しいとは感じず。
懐かしい記憶や楽しい事が多く感じます。   

'kami君ありがとう。





[2668] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2017/08/08(Tue) 23:31  

kami君へ

今日、悲しくて嫌な出来事がありました。
60代くらいの見知らぬ悪女から道をすれ違う時
目があったその瞬間、目を細めて怖い顔で、まぁ卑しい!
唾が飛び散る汚さで罵ってきたの。
何?一瞬訳がわからず、怖かったです。
あれは生身の人間?なのかな、いわゆる生霊で悪霊?
私には解らないですが、
以前も何度か遭遇した時、同じ事を言われた。
心も魂も無い見知らぬ他人のたび重なる嫌がらせ、
もう二度と遭遇したくないよ。
凄く悲しくて怖くて傷ついた日でした。

怖くて悲しい重い感情のまま凹んでいた時、

空を見上げたら、何年ぶりかな、
綺麗な虹を見ました。
恐怖で震えた心が少し癒えました。

今後、怪しいものとの遭遇は一切お断りします。
怖かった。涙




[2667] 唯一無二 投稿者:誇守 投稿日:2017/08/06(Sun) 01:39  

kami君へ

あのね
もし、CDアルバムを出してツアーをすることになり、
ドラムの音がCDには入っているけれど、
ライヴツアーではドラムが無い状態になるなら、
それも、ありでしょう?駄目って法律あるのかな?
YOSHKIさんには、世界でも前例の無い
新しいライヴを創って魅せて欲しいな。

皆と生きるって約束は、心身を大事にすること。
大事に生きてほしい。

YOSHKIさんのTwitter見ながら
kami君の事を思ったら切なくなっちゃった。涙

いつも、有り難う











[2666] 国花 投稿者:誇守 投稿日:2017/08/01(Tue) 16:46  

kami君へ

hideさんの思い出の地、ヤジマレコード店さんへ
先日、行って来ました。

hideさんのファンの方々の熱い想いに触れ、
マリスミゼルのポスター、サイン色紙もあったり、
大事な宝箱の世界を見せてもらいました。


花に水をやる如雨露のように、
自分の心が枯れてしまいそうな時は、
優しい愛情を注ぎます。

元気魂を
いつも、有り難うございます。













[2665] 無限 投稿者:誇守 投稿日:2017/07/16(Sun) 09:04  

kami君へ

一昨日のLIVE、YOSHKIさん、メンバーの
誠心誠意ファンへ届ける想い、素晴らしかったですね。
世界に誇れる綺麗な光の演出も、奏でる音も、
1秒1秒時を無駄にせず、みていました。

Xは無限という意味だと、優しく説明してくれた、
YOSHKIさん達と共有できたX時間は、魂の宝物。
皆、元気魂で支えあい生きている、魂の家族。
これからも

kami君、一緒に観に行ってくれて有り難う










[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso